※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠確認し、初診までの不安や喜びを共有したい方いますか?生理予定日前後に検査し、初診に向けて心待ちにしています。

検査薬陽性になって、初診までのソワソワ期の方いらっしゃいますか?👋限定的すぎてすみません!
3人目が欲しくてほしくてて、まずは生理終わるまでソワソワ、→排卵検査薬が濃くなるまでソワソワ→上2人が起きないようにタイミングとれるか?!でソワソワ→高温期続いて〜!!でソワソワ→検査薬お願い反応して!でソワソワ。
生理予定日2日前、当日、予定日3日後にフライングしてだんだん濃くでるようになり、なんとかとりあえず妊娠はしてる!!!嬉しい!でもまだ病院行っても見えないし、なんとか5w後半までは我慢しないと!!←今ここです。
ちなみに明日でよーやく、生理予定日1週間。
予定では5w2dか、5w3dで初診に行くつもりです💪
早いのは分かってるんですがここまで頑張ったのでとりあえず胎嚢だけでもみたい!!!

同じように毎日毎日ソワソワしてる方いらっしゃいませんか?😭😭😭

コメント

さっちゃん

同じです!!!
生理予定日3日でした!
1/31に検査薬で陽性が出ました😊

仕事の関係で休みが取れず
15日に初診に行くつもりですが
ずーっとソワソワしてます(笑)

• がんばるママ

がんばるママ

コメントありがとうございます😊
    近いですね!ほんっとに毎日毎日ソワソワで自分が嫌になります😂15日だと6wごろですかね?ちょうどいい感じですね〜❣️

• 2月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

毎日毎日ソワソワするの
    めっちゃわかります☺️!!
    検査薬何回するんやーってくらいやってます(笑)

ちょうどいいですかね?🥺
    休みがもっと早くに取れたら
    もっと早く行ってたかもしれません(笑)

• 2月6日
  • がんばるママ

がんばるママ

わたしも検査薬毎日したいですがお金もったいない😭子供も増えるかもなのに節約しないと!と自分に言い聞かせてます😭😭
    私は6wで行って心拍確認できなかったら、8wまで耐えれるかな?!って思って5wで行って7wで心拍確認できれば!の作戦です。笑
    ほんと先のことまで色々想像が酷くて自分嫌になります〜😭😭

• 2月6日
ママリ

生理予定日5日前から陽性出ててまだ4wなので初診まで長くてソワソワと不安が入り混じってます😭
私は6wすぎてから行こうと思ってます!!

• がんばるママ

がんばるママ

コメントありがとうございます😊すごい早くから陽性でるんですね〜!!というか子供2人とも同級生ですかね?👋💓

上の方にも書いたのですが、私は6wで行って心拍確認できなかったら、8wまで耐えれるかな?!って思って5wで行って7wで心拍確認できれば!の作戦です。笑
    ほんと先のことまで色々想像が酷くて自分嫌になります〜😭😭

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

下のお子さん4月生まれですか??

なるほど☺️
    2人とも6wで心拍まで確認できたので今回も同じでいこうかと😀

3人目だからこそいろんな知識も入ってきて不安になったり先のこと考えちゃいますよね😭

• 2月6日
  • がんばるママ

がんばるママ

下に返信しちゃいました💦🙏

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

同じですね☺️
    性別は見事に逆ですが(笑)
    3人とも同じ学年とかすごく親近感湧いちゃいます🥰

いろいろいらない情報まで調べちゃいます💦💦
    今育休中で時間があるから尚更検索しちゃって😥

1人目の時なんか4w6dで病院行っちゃいました😅

• 2月6日
  • がんばるママ

がんばるママ

ほんとですねー!💕姉妹さん仲良いですか?^ ^私は4学年差すごく育てやすくて歳の差兄弟いいなあって思ってたんですけど、やっぱり歳が近い兄弟も育ててみたいなって思って妊活に励みました💪❣️
    ちなみに3人目も男の子希望です🤣💕

わたしも育休で暇なので凄い調べちゃいます🤣🤣😭
    4w、胎嚢見えました?でも行きたくなる気持ちめっちゃ分かります〜!!!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

毎日ケンカです🤣
    下の子が強すぎてお姉ちゃんが可哀想になります💦💦
    息子さんたち仲いいですか??

わかります!! 
    上の子がある程度1人で出来るし4歳差助かってます😊

私は自分の年齢考えるとゆっくりはしていられないなと3人目は2歳差がいいなって思ってました!!

長女の時は4wで胎嚢見えましたよ😀
    4月から仕事復帰ですか?

• 2月6日
  • がんばるママ

がんばるママ

そうなんですね😱というか一歳なりたてでもうそんなに強いんですね!😂笑
    うちの次男は一歳のころはまだなーんも分かってなさそうな感じでようやく最近たまにケンカもするようになりました😂でもあんまり喧嘩はないかな〜と思います🤔お兄ちゃんがゆるいので👏🤣

4月からですー!今ゆるゆるな毎日を送ってるので仕事できるかとても不安です😱😱
    三兄弟2歳差育児はほんとに大変そうで自分につとまるか不安しかなくて💦ほんとは子供も2人で終わりにする予定だったんですが、なんか頑張りたい気持ちも芽生えてきて、、、未だにまだ不安が大きいです😭
    あんみつ姫さんはお子さん何人👸ほしい感じですか?^ ^

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😊
    めちゃくちゃ強いです(笑)
    我が強くて怒られてもまたトライします🤣
    しつこすぎて😭

お兄ちゃん優しいんですね🥰
    羨ましい限りです😆
    2歳近いとイヤイヤ始まりましたかね??

もう会社には話されましたか??
    私復帰後部署異動が決まってて過酷なとこ無理だしまだ胎嚢すら確認できてないのに話ちゃって😅

私は3人は欲しかったです!!
    ただ次女の時に会社でいろいろ言われて若干トラウマと言うか💦💦 
    『姉妹とか可哀想。失敗したんだね。3人目作らなきゃ、次は男の子だといいね』などいろんな人に言われまくり😥

同性だと言われませんでしたか??
    私は元気で五体満足、無事に生まれてきてくれれば性別なんかどちらでもいいのに周りに言われる筋合いないしって次女のこと否定されているみたいでかなり泣きました😭😭

• 2月7日
  • がんばるママ

がんばるママ

こんにちは〜^ ^
    イヤ!ってたまに言ってますがまだまだ全然可愛いもんです🤣❣️2人目の余裕かもしれませんw(いや、1ヶ月後にはひいひい言ってるかも?笑

えーーー!今どきそんなこと言ってくる人いるんですか?無神経すぎて衝撃です😱姉妹がかわいそう?!なんで?!意味不明すぎます😱😱😱酷い職場環境ですね、、、😱😱私は今のところそんなことは全く言われたことないです💦💦わたしも健康に産まれてくれればどっちでも🙆‍♀️に決まってます!ただ今更プリキュアみたり女の子ものの服買うの大変だなあとか思って勝手に男の子がいいだけで、本音はどっいでも大歓迎ですよね!

なんかわたしがめっちゃイライラしてます!!職場人酷すぎる😡😡😡😡

• 2月7日
がんばるママ

4月です!^ ^上が年中です🤝💕
そうなんですよ〜!何も知らずにのほほーんと妊婦やってた1人目の頃が懐かしいです🤣🤣
ほんとに不安とソワソワしかなくて💦あんみつ姫さんは検索とかしちゃいますか〜??

年子の母

私もそわそわでやっと明日初診です😮‍💨
6w4dなので見えてくれる事祈ってます😮‍💨❤️

• がんばるママ

がんばるママ

もう6wなんですね!^ ^羨ましい。。(切実❣️笑
    そして4人目ですか?!すごい!!!しかも年も近い兄弟で、、、大変じゃないですか?🥺🥺🥺尊敬しかないです!!
    明日無事に成長してるように祈っています♪

• 2月6日
  • 年子の母

年子の母

排卵ズレてたぽくて5w後半か6w入ったばっかりくらいだと思うんですが😂
    そうなんですよ😅もうすでに大変ですがどうなることやらって感じです🤭笑
    ありがとうございます❤️

• 2月6日
  • がんばるママ

がんばるママ

ほんとに、、、すごいです!語彙力なくてすみません!笑
    私だったら家庭まわせず崩壊してます😱😱😱もんすさんすごすぎます!!^ ^
    同級生赤ちゃん産めるように頑張ります^ ^

• 2月6日
りさっち

陽性出てからソワソワしてすぐ病院予約しました🤣🤣
ちょうど5週で胎嚢確認出来ました✌️
次は2週間後なのでドキドキしてます🥺

• がんばるママ

がんばるママ

こんにちは〜コメントありがとうございます😊もう初診行かれたんですね❣️おめでとうございます㊗️
    無事に成長されますように。。💓

• 2月7日
  • りさっち

りさっち

仕事の休みの日にと思い、少し早いかもと思いつつ行ってきました🐻💓!毎日すこし出血していて腹痛はないけどめちゃめちゃ不安です😭😭とりあえず無事に成長としか言えないです😢

• 2月7日
みい(25)

わたしも昨日、生理予定日から4日すぎてたので検査薬したら陽性でました!!!!まだぜんっぜん初期症状もないし不安やったのでさっきまた検査薬してしまいました😂笑
もう、ソワソワと嬉しさとちょっと不安なのが混じって自分でも情緒が
わかりません、笑笑
病院に連絡すると、水曜日きてとのことだったので行ってきます!!
お互い無事に赤ちゃんが育ってくれますように💓💓