※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

子どもがドラマに興味を持ち、特に坂口健太郎さんやミステリーの菅田将暉さんに興味を示している様子。朝から録画を見たり、コウノドリにハマって泣いたりしているようです。他のチャンネルでもドラマを見つけては変えるそうです。同じようなお子さんはいますか?

子どもが「ミステリーという勿れ」の菅田将暉さんを見て
「すだばさき!(まさき)」と言ってます😂
どこで覚えたのー😂😂😂
ミステリーという勿れは見てるけど、子どもの前では見てないぞ😂

私は坂口健太郎さんが好きなので、録画を結構してるのですが、朝から
「坂口健太郎みるー」
と自らリモコンでつけてます笑

最近は「コウノドリ」にハマっていて、我が家では朝から流れています📺️
コウノドリ大好きなのですが、ちょっと朝からはヘビーで…
朝ごはんの支度しながら、毎日泣いてます😂

子どもはドラマが好きみたいで、他のチャンネルつけてても、ドラマを発見したらチャンネル変えられます笑
同じようにドラマが好きなお子さんいらっしゃいますか?👶

コメント

亜紀

こんばんは✨
私の娘は、なぜか“今日から俺は‼️”が大好きで“男の勲章”を良く唄ってます🤩

• ちび

ちび

男の勲章うたってるんですか😂
    想像しただけで、かわいいです😌💗

• 2月6日
  • 亜紀

亜紀

おはようございます🎵
    唄いながら真似をしてます🤩“オープニングの”
    あとは、お風呂場でシャンプーしながら伊藤君のウニ頭を真似しながら唄ったり『今日から俺はツッパル‼️』と言ってます🤩
    女の子ですが🤩

• 2月7日