※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

楽天ポイントを運用している方への質問です。ポイント運用に興味があり、疑似体験を考えている女性からの相談です。

楽天ポイントを運用しているって方、教えて下さい。

楽天ポイントクラブというアプリでポイント運用という物があるので始めてみようかな〜と思ってます。
まだ資産運用はした事ないんですが、少し興味はあります。なので、ポイントで疑似体験みたいな事してみよっかなと軽い気持ちです。

実際にポイントも資産も運用している方、疑似体験の様な感じになりますか?
軽い気持ちで始める物ではないですか?

コメント

ママリ

擬似体験って感じですね
余ったポイントで軽い気持ちでやるものだと思います

• はじめてのママ

はじめてのママ

なんか面白そうですね😂
    まぁ、このくらいポイント貯まったしやーめた!って感じで、やめてしまう事もできるんですよね?
    完全にやめる事はできないんでしょうか?
    引き出せるポイントは運用ポイントの90%と書いてあったので。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私もしたことがなかったのでしてみましたが、疑似体験には近いかなとは思いますがよく分からなかったので今は普通に積立NISAなどしてます。

• はじめてのママ

はじめてのママ

積立NISAを始めてみようか考えてて、とりあえずポイント運用からやってみて〜って考えてました。

• 2月6日