※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんと結婚話をしている夢を見た。他の芸能人にもトキメクことはあるか聞きたい。

おかあさんといっしょの
ゆういちろうお兄さんに恋してます🥺♡

昨日は、ゆういちろうお兄さんと
結婚しようって話してて(まだプロポーズの段階w)
どうやったら旦那と離婚できるか…と
ゆういちろうお兄さんと
2人で相談する夢でした(不倫しとるやんw)

久々に芸能人?テレビの中の方に
トキメイております☺
にしても、あーこの人なんとなく好き!
くらいだった人も、夢見ちゃうと、
好きが一気に加速しません??🤣💕

みなさんは旦那さん以外に
トキメクことありますか??笑
夜分遅くにくだらない質問すみません♡笑

コメント

みみりん

面白いです(笑)
夢に出ると好きになりますなります(o^-^o)❤️
私はまことおにぃさんに抱かれたいです(笑)😂
ていうか旦那にはもうときめかないです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まことお兄さん派ですか!♡
    私、ゆういちろうお兄さん好きすぎて…☺️💕笑
    現実のときめきどっかいきますよね笑

    • 2月6日
のん

私もよく夢みます😂
バトル系ゲームのキャラだったり、恋愛ゲームのキャラだったり…🤣
私はまことお兄さんの夢見ました🙏✨
ますます好きになりますし、1日ハッピーです❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まことお兄さん派多いですね!🥺♡
    私は断然ゆういちろうお兄さん派です( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑
    今からいつか卒業…って考えただけで泣けてきます…

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

可愛い❤️笑

私もすきなアーティストとか夢に出ると好きが増しますね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    増しますよねー!🥺✨
    まさか自分がおかあさんといっしょの歌のおにいさんにトキメク日が来るなんて…笑
    〇〇お兄さんロスにお母さん達がなるって聞いて、嘘でしょ〜って思ってたのに、まさか…🤣🤣なりました笑

    • 2月6日