※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛した人教えてください〜🤗何回目くらいから脇や膝下効果かんじま…

医療脱毛した人教えてください〜🤗

何回目くらいから脇や膝下効果かんじました?

あとVIOツルツルにするには何回くらいでしょう?

みなさんは何年くらいで満足いきました?

今働いていなくて、独身時代の貯金を使って
全身医療脱毛するか迷ってます🥺
働いていないので、そんなんするべきじゃないよなーって
思ったり、いや自己投資だ!やろう!って思ったりで決められないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6回コースの大体3回目くらいで薄くなりました!
ただ、私は毛が濃ゆいのか6回コースだと完全には無くならなかったです😂😂

VIOをツルツルにするには6回じゃ足りませんでしたw
今脱毛終わって4年ほど経ちますが、脇や膝下、腕もですけど半年から1年に一度たまにちょこちょこ生えてる毛を剃るくらいでは過ごせてます😍

完全に無くなりはしませんが、お手入れの手間も省けるしVIOとか特に生理の時とか楽ですよ😄
高いから即決はできないと思いますが、脇だけでもしてみたらどうですか❣️

• ママリ

ママリ

VIO以外は6回でまぁまぁ満足って感じですかね?
    ちなみにVIOは6回やってどんな感じですか?😂😂
    高いですよね〜💦でも脇とかなら安くやってるとこありますよね😌

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ満足してます😊あと、私は全身したのでうなじとか背中もしましたがそこもほとんどなくなりましたよ🙆‍♀️

vIoは、6回じゃ足りないなって思います😂😂6回じゃVIOはツルツルにはなりませんよってお店の人にも言われました💦
    とりあえずVラインはショーツからはみ出る部分を重点的に当てたので、その部分はツルツルになりました!IとOはもう一息だなって感じです🥲

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

VIOは12回やってもまだ生えてくるって聞いたこともあるので相当しぶといんですよね😂😂ほんといらない毛…🤣
    でもVラインのショーツからはみ出る部分がツルツルになるならいいですよね😌

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ViOはしぶといです!(笑)
    ツルツルにしたいならそれなりの回数が必要ですが、とりあえずハミ毛を無くしたいなら6回でも大丈夫と思います😄笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

とりあえず6回やってみようと思います🤗ちなみに6回って2年くらいかかるんでしたっけ?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみてください😄
    6回は2年くらいかかりましたー!あと、濃ゆいところは痛いので根性も必要です😂笑
    痛みを感じないやつが選べたのでそちらでしましたが、それもそれできつかったです(笑)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

痛いんですよね〜特にVIOなんて叫ぶ人もいるって聞いて怯えています🤣でも頑張ってやります!ありがとうございます🥰🥰

• 2月8日
まー

6年前に6回完了しました。
脇と足は2回ほどから気にならなくなって、今は全く生えてません!妊娠してから腕とか指生えたきたかもって思いましたが、全然気になりません。剃刀とか全然使ったことないです。
vioはボーボーです🤣🤣また落ち着いたらとことんしたいです笑

• ママリ

ママリ

VIO以外は6回で自己処理あまりしなくても大丈夫くらいにはなりますかね?
    VIOは6回じゃ絶対終わることないですよね😂😂何回やればツルツルになるんだかきになります🤣

• 2月7日
  • まー

まー

vio以外は全然生えてこないです!何回したらいいんですかねーー私大剛毛なので🤣🤣普通なら6回〜9回ぐらいで終わるんですかね?私も気になります笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

6回でとりあえずやってみたいです😊VIOはたぶん私10回以上やらないとダメそうな感じが😅ツルツルの人に聞きたいですよね🤣

• 2月7日