※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

義実家で6年同居し、新居に引っ越し始めました。寂しくて泣いてしまい、新生活に不安が大きいです。吐き出す場所がなく、共感してくれる方が少ないのでこちらに投稿しました。

義実家で丸6年同居し、敷地内に家を建て
昨日から引っ越しを始めています。

義両親と義祖母がとても明るく
いつも賑やかに暮らしていたので
とても寂しくてホームシック?
のような状態です、、笑
敷地内ですぐ隣なのに、、笑

義母を見ると寂しくて泣けてきて、
バレないように新居で結構泣きました←

できちゃった婚をして、すぐ同居で
何から何まで甘えてきたので新生活は
嬉しさより不安がとても大きくて😭💦
昨日から食欲もあまりなく、、、

共感してくれる方、少ないとは
思うんですが吐き出すところがないので
こちらに書かせてください😭💦

自己満の投稿ですみません😭💦

コメント

ばたこ

凄いです‼️
義母にそこまでの感情になるなんて、とても幸せなことですよね🥰
お義母さんに伝えたらすごく喜ぶとおもいます‼️

• riri

riri

旦那にも何で?🤣って笑われました、、笑
    自分でもわからないくらい寂しくて寂しくて😭💦
    笑われそうでちょっと言うの恥ずかしいんです、、笑

• 2月6日
  • ばたこ

ばたこ

旦那さんも嬉しいと思います♥️
    私も周りも義母大嫌いとしか聞かないので…素敵なご家族で羨ましいです‼️
    お義母さんもこんなお嫁さんで幸せですよ‼️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵なご家族なんだなぁと思いました🥺💕たぶん、いや絶対、向こうも寂しいと思ってますよ!6年も一緒に過ごしてたんですもん☺
私は同居はしてませんが、義理両親、義理祖父母が大好きです😍1週間旅行したり、向こうの実家で4日,5日泊まることも楽しくてたまりません🤤なのでお気持ちわかりますし、敷地内同居でも羨ましいです🥺❤別に住んでても私だったら何かと理由つけて毎日行っちゃうかもしれません(笑)
これからも甘えるところは甘えていいと思いますよ💗家族ですからね☺

• riri

riri

娘2人いるんですが下の子が寂しい😔あっち帰りたいって言うと私がぽろぽろ泣けてきちゃって(笑)
    一緒の方いて嬉しいです🥺
    大好きですよね〜!!!
    これからもたくさん
    甘えさせてもらおうと思ってます🥺❤️

• 2月6日
しましま

寂しいですね。
でも、敷地内に家を建てられて良かったですね。それだけの敷地があって、良かった。
これからだって頻繁にお邪魔したり出来る仲の良さだと思いますし、これからは自分のお家にご招待しておもてなしする楽しみも増える!
今のお気持ち、義両親様や義祖母様が知ったら、嬉しく思ってくださると思います。
良いご家族ですね。

• riri

riri

今はまだ寂しい気持ちと不安な気持ちが大きくて、何だかめそめそしていますが😭
    楽しみも増える!と前向きに
    考えていきたいと思います☺️❤️ありがとうございます!!

• 2月6日
ゆぁ

私は6年も同居はしてないですが、同名からの敷地内同居だったので、最初のうちは寂しくて、夫のいない時間は意味なく義実家に入り浸ってましたよ🤣新居はただ寝にかえる感じでw

• riri

riri

そうなんですね🥺🥺
    寂しいですよね〜!!何か寂しさがすごくてすぐ泣けてきちゃって😭
    これいつ大丈夫になるのかと
    不安に駆られています、、笑

• 2月6日