※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動が大人しい日が増えています。胎動カウントは問題ないが、同じ経験をした方いますか?

妊娠9ヶ月です。
昨日から少し胎動が大人しいなって感じるのですが、同じように9ヶ月はいって胎動が少し減ったというか大人しくなったと感じることがあった方いらっしゃいますか??

産院からは胎動カウントで30分で2回感じれば大丈夫って聞いてるのでそこはクリアしてるし激しい日もまだたまにあるのですが、大人しい日が増えた気がします

コメント

まーみー

おとなしいというか、細かい動きが減ったとは感じました。
だいぶ狭くなったから仕方ないよね〜という感じです😅
臨月くらいになると、今度はぬるんっというか狭いわぁ😩と文句が聞こえてきそうな動きになると思います😂

ママリ🔰

同じくです!!
ボコボコ蹴られてたのに最近ヌルッと動くというか、撫でられるというか、勢いは減りました😂😂
胎動も心音も確認してるので大丈夫だと思ってますが心配になりますよね💦