※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimo0314
妊娠・出産

妊娠15週でつわり中。3人目は男の子か女の子か楽しみ。最後の妊娠で、性別わかるかワクワク。皆さんは何週で性別確認しましたか?

3人目妊娠中
ただいま15週です♡

まだつわりもあり寝てる時間が多いですが
ピークは超えて少し余裕も出てきて
最近は赤ちゃんがくるから
つわり終わったら
お部屋がっつり模様替えしたいなーとか
想像したりして楽しんでます^_^

元々女の子2人は絶対欲しかったんですけど
すでに2人女の子に恵まれて
3人目は2人目と4歳差
男の子も育ててみたいような
でも三姉妹も見てみたいような✨

次の検診が16w6dなので性別わかるかなー?
なんてワクワクしてるんですけど
これが最後の妊娠出産と決めてるので
男の子が産まれても
女の子が産まれても
どちらかが叶ってどちらかは叶わないので
嬉しい半分寂しさ半分なのかな?
早く聞きたいような
まだ聞きたくないような
複雑なきもちです♡

皆さん何週で性別確認できましたか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

上の子の男の子達は1人目は16w
2人目は臍の緒をお股に挟んでいて分からなかったので20wで分かりました😊

  • yuimo0314

    yuimo0314


    3人目さん、週数同じぐらいですね♡
    その時のタイミングとか体制にもよりますよね!
    お股開いててーってずっと唱えてます🤣
    このチャンスを逃したらまた4週間後🤣

    • 2月6日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    今の時期の検診は長いですよね😭
    私も次の検診が16w3dなので、男の子だったら分かりそうです😂
    まだ私も悪阻があるので、お互いにしんどいですが、ドキドキしながら待ちましょう😊✨

    • 2月6日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    そうなんですよね😭
    毎日心音だけは家でチェックしてるし、お腹も3人目ともなればすごいスピードで大きくなるので、元気だろうとは思っているんですけど姿が見られるのが検診だけなので、4週間長く感じます💦

    つわりもなかなかすっきりしませんよね💦
    もう安定期まで数日なのに😭

    お互い楽しみですね♡

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

今回はNIPTを受けたので11週で性別判明しました😀
私も昔から子どもは姉妹が欲しいと思っていて、それが叶ったので三人目はどちらでもという気持ちでした😊
私もなかなかつわりが終わる気配がなくそろそろうんざりです🥲

  • yuimo0314

    yuimo0314


    NIPTなら確定ですね🙆‍♀️
    3人目、男の子なんですね✨
    新鮮ですね😊
    皆さん近い週数でもまだつわりと戦ってるんですね💦
    私だけいつまでも終わらないのかと絶望してました🤣
    安定期にはおさまってほしいですよね💦

    • 2月6日
ママリ

16w6dの検診で性別言われました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
90%男子って感じで言われました☺️

  • yuimo0314

    yuimo0314


    16週でわかったんですね👏
    うちも次でわかるといいなぁ✨
    性別わかると色々準備しやすいですよね😊

    • 2月7日
はじめてのママリ

上の子の時は男の子で27週、今回は女の子で17週でわかりました!

  • yuimo0314

    yuimo0314


    お返事ありがとうございます😊
    体制によっては早く解ったりしますよね✨
    期待してしまいます❤️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時はお股見えるまで教えてもらえず、今回はエコー見るのが得意な先生で横から見て尿道などの構造で女の子確定されました😂

    楽しみですね💕

    • 2月11日
rimama

上の子の時も、下の子の時も16wの胎児スクリーニングで性別判明しました✨

  • yuimo0314

    yuimo0314


    16wでわかったんですね✨
    私も早く知りたいです🥺
    次の検診がドキドキです❤️

    • 2月13日