※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊活

妊娠の可能性について心配しています。症状から生理か着床出血かわからず不安です。

化学流産?生理?着床出血?
なにがなんだかわかりません💦

タイミング12/27
排卵日12/28

今娘に母乳をあげてるので生理は来ていませんが
排卵チェッカーをやったら27日にうすくでたので
タイミングをとり28.29も排卵チェッカーを
念のためしてました!旦那が疲れててできませんでしたが💦

今日深夜にすごい吐いてしまって
腰も痛かったです。
生理の前みたいと思ってたら出血してました。
量はいまのところナプキンを変えなくてもいいくらいで
拭くときにつく血は鮮血です。
熱も37.7あったのですがいまは36.9で落ち着いてます。

昨日旦那の親の家でハマグリをたべてしまって
当たったのかな?と思ってのですが今は
吐き気無し、下痢もしてないです。

これは生理ですかね???
着床出血もしてて、腰が痛いなどの悪阻症状
もあった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

haa♥

1月ではなく
12月27日のタイミングですか?💦

それなら着床出血の可能性はないと思います💦

  • よっしー

    よっしー

    間違えました!💦
    一月です!

    • 2月6日