※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度からは自動的にぽけっとに切り替わりますか?6月号でのパペットはもらえるでしょうか?

2019/7生まれです。
現在こどもチャレンジぷちを受講していますが、これは来年度から自動的にぽけっとに切替されますか?
このまま続けていれば6月号ではなちゃんのパペットがもらえるのか気になりました🐯🎀

コメント

ぱんだ☆★

基本的に辞めると言わなければ自動継続されるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日
ママリ

自動的に切り替わります✨
けど受講予約みたいなのでお名前シールとか貰えたりするので継続するならそう言う特典が無いか確認してみてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前シール、ちょうど先日申し込みをしたところでした☺️ありがとうございます!

• 2月6日
とろろ

間違えてコメントしてしまいました。
継続特典でぴんくりんがもらえたりするのでその手続きするとお得ですよ🤟🏾
うちも4月からぽけっとです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間みどりん、くろりん、しろりんを貰って大喜びだったのでぴんくりんが待ち遠しいです…♡

• 2月6日
Fy

継続は勝手にされますが
ぽけっとからは
未就園と就園でコースが分かれてるみたいで選択するようにお知らせでよく言ってますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば未就園コースで選択した気がします💡下の子がまだ6ヶ月なのですがしまじろうが好きすぎて…ただ下の子は受講予定がないので、上の子がはなちゃんを貰えるなら上の子→しまじろう、下の子→はなちゃんと1人ずつ持ち歩くのにちょうどいいなと思ってしまいました🤣

• 2月6日