※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

2歳7カ月の娘がいて、妊娠6wのお母さんが、お腹の赤ちゃんの性別を予想している状況です。旦那は男の子がいいと言っていますが、女の子かなと思っています。

2歳7カ月の娘。
お母さん赤ちゃん女の子よ〜♡っていいます(*´艸`*)
まだ妊娠6wです。
お腹に赤ちゃんいることは娘に話していますが、
こんな感じで、上の子がお腹の子の性別当てたよ!って
方いらっしゃいますか?(丿^ω^ヽ)
ちなみに、携帯につけてたコウノトリキティ。
ピンクを持っていて、妊娠わかる数日前にクチバシとれました。
女の子かなぁ〜♡
旦那は、男の子がいいなって言ってますが
どうかなぁ〜♡

コメント

スズメちゃんのママ

知り合いでいました~。
まだ子供に妊娠してることも言ってない時に、ママのお腹に僕の妹がいるよ…って教えてくれたそうです。
性別まで当たっていて、ビックリしたと言ってましたよ。

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね!
    子供の勘ってすごいですね!(*´艸`*)
    そうなると女の子の確率が高いかなぁ〜。
    ありがとうございました!

    • 10月30日
みー

家は姪っ子は私がまだ妊娠してないのに
『みーちゃんのお腹には赤ちゃんいるよ』とずっといっていて
その2ヶ月後に妊娠発覚!

しかも
『女の赤ちゃん雪降ったら生まれるよ』
と!

まんまと予定日がお正月の上女の子でした✨
家族皆でビックリしてしまいました。

子供の勘は当たると思いますよ。

  • たむたむ

    たむたむ

    すごいですね!
    2カ月前ってことは、まだ受精すらしてないですよね?🤔
    しかし、子供の予言ってすごいですね♡
    予定日お正月なんですね!(*´艸`*)
    めでたいお正月になりますように!
    ありがとうございました!

    • 10月30日
  • みー

    みー

    グッドアンサー有難うございます😆

    • 11月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    出産頑張ってくださいね!(丿^ω^ヽ)

    • 11月6日
  • みー

    みー

    有難うございます😆

    明日検診なんですが前回の検診で胎盤の前置胎盤の上逆子と診断され、このまま胎盤の位置が上がらなければ総合病院に転院と言われ明日の検診が怖くて仕方がありません。

    『出産頑張ってくださいね』の言葉に勇気もらいました。

    • 11月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    え?!😳そうなんですか?💦
    なんかそんな言われたら不安になりますよね😩
    赤ちゃん信じましょう!!
    胎盤上がりますように✨
    祈ることしかできないですが、、、

    • 11月6日
ミルキーはママの味

三男が性別わかる検診1日前、次男と長男が『ちんちん!ちんちん!』と言うので検診日性別聞いて案の定、三男が!妊娠初期から薄々次もと勘づいてましたが、上二人もそう言ってるから間違いないなって思って分かっていながら先生に聞いたら『付いてます。ハッキリと。』見事におまたパカッ。まるで見ろと言わんばかりにそこだけを思い切りカメラに向け笑うしかなかった(笑)
ちなみに、私もコウノトリリラックマのくちばし折れて長男の妊娠分かりました(*^^*)

  • たむたむ

    たむたむ

    お兄ちゃん達の、ちんちん!発言があったんですね😆
    お股もしっかり見せてくれたんですね!
    子供の予知すごいですね!!

    • 10月30日
❼

うちの娘がクレヨンしんちゃんのひまわり誕生のDVDを借りてきて、見始めて私のお腹に耳当てたり話しかけてたりし始めて2週間後に妊娠発覚でした。
赤ちゃんお腹に居たよって伝えたら絶対妹だ!って…
五ヶ月の頃に早くも女の子確定でした!驚きばかりで私の母も娘になんかパワーがあるのでは?とばばバカ発揮してました(笑)

  • たむたむ

    たむたむ

    娘さんも予言して妊娠&性別を言い当てたんですね♡
    すごいですね♡
    やっぱり子供ってなんか持ってるんでしょうね🤗
    ありがとうございました!

    • 10月30日
koko🐹mama

ちょっと違いますが私が妊娠した時に友だちの子供(男の子)にお腹に赤ちゃんいるんだよー!
ちんちんあるかな?って聞いたら「ない!」と即答!
それから会ったときに何度聞いてもない!と答えててやはり女の子でした!笑

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね!(。>∀<。)
    子供ってなんか感じるんでしょうね♡
    ドキドキしてきました♡
    ありがとうございました!

    • 10月30日
きらきら星⭐

2歳6ヶ月の娘がいます!そしていま妊娠6週目なので、ちゃそたむさんと同じくらいの子供たちですね(*^^*)
今回の妊娠、娘が教えてくれました!
妊活はじめてなかなかできず、毎月生理前に娘に「赤ちゃんいる〜?」と聞いても「いな〜い。」だったのに今月、わたしのおへそを覗き込みながら「赤ちゃん見えた!!」と突然言われ、検査薬で陽性でましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
性別はまだ言われてないですが…生まれるまでに当ててほしいなぁ♥って思ってます(^^)
お互い元気な赤ちゃん生まれますよーに♥

  • たむたむ

    たむたむ

    まぁ♡プロフィール見せてもらったんですけど、
    なーちゃんママ。:°ஐ♡*さんと私、同じ年ですね♡
    私も29歳でーす!♡
    娘ちゃんも予言したんですね!
    きっと娘ちゃん、性別も見て当ててくれるでしょーね♡
    お互いドキドキ楽しみですね♡

    • 10月31日