※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
その他の疑問

パトロールカードとは?家のポストにパトロールカードが入ってました。夜…

パトロールカードとは?

家のポストにパトロールカードが入ってました。
夜中の3時に警察官がパトロールしましたと書いてありました。
内容はランクルなど高級車の盗難多発とかいてありましたが‥‥(うちの車は高級車じゃありません)

その警察官がきた日から前2日間、子供が癇癪起こし大泣きしてました。
私も主人も疲れからイライラして、泣かせっぱなし
怒鳴る事をしてしまったので
近所の方が警察に相談してパトロールきたのかな?と思っているのですが‥‥

初めてパトロールカードをみたので、ビックリです。数ヶ月前に近所の方から虐待疑われてると言われていたので、びびってます😔

コメント

娘のママ

多発してるから夜中に見回ってる、ってことだとおもいます
虐待疑われてるのはまた別問題かと。

見回ってますよーってことを知らせるためのカードです。

• 食べた分だけ太る体が憎い

食べた分だけ太る体が憎い

コメントありがとうございます😃✨

そうなんですね😀
    警察官が見回っていると分かれば、安心ですね😆

• 2月6日
ジャンジャン🐻

巡回にきましたよーのただのメモ書きです☺️

なにかあれば電話くださいね〜ってだけだと思うので、虐待疑いとは別問題だと思います😃

空色のーと

ハコヅメのドラマでやってましたが、犯罪防止などのために付近をパトロールしてますよ!ってお知らせなので、大丈夫ですよ✨

本当に虐待疑われてるならカードを入れるだけじゃなく直接話を聞かれそうですけどね💦

単なる迷惑行為とか犯罪系なら紙で警告とかあるかもですが、虐待でそんな匂わせみたいな回りくどいことはしない気がします💦

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

うちも2回ほどパトロールカード入ってました!
防犯パトロールに来ましたの連絡ですよ😊