※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

キッザニア東京で同行者の入退場を分ける方法について教えてください。園児と友達が一緒に入場し、友達だけ早く退場したいです。裏技のような方法を知っている方、ご教示ください。

キッザニア東京に詳しい方教えて下さい。
先日、メリカリで同行者として落札しました。
その際、整理券を分けて頂いて入場のみ一緒で退場は分けて頂いたのですが。
この様な方法は裏技みたいで中々方法が見付けられません。
当方は園児の為一緒に入退場しますが、一緒に行く友達が早く退場しなくてはならなくなってしまった為退場のみ分けて頂けたらと思っております。
方法ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

計何人で行かれるのですか?

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメントありがとう御座います。
    大人2人子供2人の4人です。

• 2月6日
ザト

分けて退場できますよ😊
お友達が帰る際に退場口に同行して、受付でもらう人数が書いたレシートを見せて事情を説明すれば大丈夫です💡

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメントありがとう御座います😊
    当日はそうさせて頂きました。
    実は前回はそのレシートを入場前に2つに分けて頂いていて入場は同時入場でしたが退場はまるっきり別だったのです。
    もし可能ならそうしたかったんですが、上手く伝わらなかったみたいで…。

• 2月21日
  • ザト

ザト

入場受付(最初のレシート発行時)でそのお話をしていればレシートを分けてもらえますよ😊
    次回からはぜひ✨

• 2月21日