※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に毎日寝落ちしてしまう悩み。子供が泣いて追いかけてくるので添い寝。眠いと感じている。

私、寝かしつけしながら毎日寝落ちしちゃうんです。 夫と話したいなぁとか一緒に食べたいなあと思いつつ起きられず寝てしまいます。皆さん、寝落ちしませんか?

子供に、寝てね。って言って部屋から出ると泣かれて子供が追いかけてくるので添い寝してますし、実際眠いんです‥

コメント

ままりん

めちゃめちゃ寝落ちします。。
2時くらいに目が覚めて、コンタクトつけたままなので目がバキバキです笑

はじめてのママリ🔰

寝落ちします(笑)
寂しいな~とは思いますが…
子供が大きくなったら1人で寝れるようになるし
それまでは一緒に寝ちゃおうってなってます(笑)

ここ

寝ますよ😪笑。諦めてます!笑

はじめてのママリ🔰

寝落ちします😓
寝落ちしなくても最近は寒くてそのまま布団にいます🥺

はる

何時に寝かしつけですか?
うちはみんなで18時頃夕飯食べて洗い物お風呂して21時頃一緒に寝ます。
土日はもう昼寝しないので早めて19時半頃には旦那に寝かしつけてもらってその間洗い物して終わり次第お風呂へ入ってます。

はじめてのママリ🔰

毎日寝落ち常習犯です😂😂

主人も諦めてるので、残りの家事全部やって寝てくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!全部とは?!

羨ましいですー!!うちの夫は微妙に残しますよ!笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器の片付け、炊飯器のセット、お風呂の掃除、洗濯機のセットは私が寝てから主人がやってくれてます😂✨

全部といっても、テーブルは拭いてくれないし、子どもの水筒洗ってなかったり、やっぱり残ったりしてますよ😂笑

それでも、私は眠気には勝てないので助かりますし、私は安心して寝落ちできます🤣✨

私が寝かしつけして起きてこれればいいですが、なかなか夫婦の時間が持てないのが最近の悩みです💦💦

• 2月6日
ちもな

毎日寝落ちです😊
主人が何時に帰宅して何時に寝てるのかも分からないくらい爆睡です💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして今日も寝落ちしてしまうと思うと悲しいです(TдT)したいこともあるのに、出来ずに朝を迎える‥

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

毎日寝落ちします!21時半ぐらいにお布団に入って、子供と寝ます。
夫は毎日22時ぐらいに帰ってきてキッチンの掃除と洗濯をしてくれます。
私は寝落ちする代わりに朝少し早めに起きて家事します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く起きるしかないですよね‥寒くなってから早起きできないダメ女です(TдT)

• 2月6日