※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

住宅展示場の受付アルバイトで土日のみ働きたいが、祝日は無理と言われた。1人しか募集なので、採用は厳しいか。

住宅展示場の受付アルバイト経験者いましたらお聞きしたいです。

再来週、面接に行くのですが土日のみで働きたいと言ってあります。けど、会社側は祝日は無理?と言ってきました。(募集も土日祝日のみのお仕事)
娘は幼稚園へ行ってるのと実家ちかくに住んでいるわけではないので預け先的には厳しいと電話来た時に伝えました。
1人しか募集がないのですが、この時点で採用は非常に厳しいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

非常にではないと思いますが、他に希望者が居て、土日祝出れて、問題ない方が居らっしゃればそちらを優先される可能性はあると思います🤭
でも元々土日のみと伝えていての面接なので大丈夫ではないでしょうか( ◡̈)
うまくいくといいですね☺️

• ...

...

ありがとうございます。
    書類選考は通過したのでなんとかでしたが、とにかくアピールはしようと思います。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

そうですね。
土日祝募集なので、他に応募があって土日祝出れますって方がいたらその方が採用されますね😟

• ...

...

やっぱりそうですよね

• 2月6日