※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で子どもが病気になり、人工授精の予定が不安。不妊治療やコロナで悩んでいます。

2人目妊活中です。
今周期卵管造影検査もして、明後日人工授精の予定だったのに、このタイミングで子どもが胃腸炎に😱
人工授精は諦めてタイミングだけでも取ろうと思ってますが、その頃は私も感染ってる気がします😓
育休中で不妊治療も時間の都合がつけやすいと思っていたのに早速つまづきました💦
コロナもすごい勢いで子ども連れて不妊治療通うのも罪悪感があり…いろいろと上手くいきませんね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ホントうまくいきません💦💦
うちの子もついこの間胃腸炎しました😞
今流行ってますね。お大事にして下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見事に胃腸炎もらいました😱
    これで今周期は無しですー😂
    とりあえず子ども共々早く治るようにゆっくり休みます😢

• 2月6日
♡兄妹ママ♡

上手くいかないもんですよね〜💦
私は2人目妊活1年8ヶ月になりますが、5学年差も怪しくなってきました😭
11月にコロナワクチン打ってから基礎体温もガタガタだし、排卵日もズレてるし。
不妊治療はワンオペ育児なので予約制の夜間に子連れで行ってます。
本当にコロナが憎くて憎くて…😭

ため息出ちゃいますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    仕事してた時は頻繁に休むのが辛かったけど、子どもいた方が身動き取りにくいですね💦
    私も預けられる人がいないので毎回連れて行ってます😣そこで胃腸炎もらったんじゃないかと罪悪感です😭
    コロナのワクチンで基礎体温狂っちゃうんですね😵まだまだ難関は多そうです😂
    お互いはやく元気な子どもを授かれるように頑張りましょう😊!!!!

• 2月6日