※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

旦那は仕事仲間と今からバーベキュー私は娘と2人きり、、、毎日毎日同じ生…

旦那は仕事仲間と今からバーベキュー
私は娘と2人きり、、、
毎日毎日同じ生活の繰り返しで
車運転できんしお散歩は寒いから
ちょっとだけ😩
旦那だけバーベキュー行けて羨ましい
ふと行かないでとかいいな~焼肉とか
言ってしまいじゃあ休むわと迷惑そうな
顔で言われるしまつ😔
嘘!!!!楽しんで来てねって
顔ひきつり作り笑顔
仲良しもしよしよって言われるけど
こっちは育児家事で性欲ZERO
やばい病んでるのか私

そんなストレスがたまる日々で
ネットショッピングで買い物しまくるw
バーバリーの新作の財布買ってやったw
ミキハウスやスーリー、マザウェイズで
子供服も、、、
ストレスとともにお金💸も飛んでいく~

コメント

ぴーぴーっこ

こんにちは!
ちょうど一ヶ月前に同じ状況でした!
私の場合は、ちょうどストレスMAXだったときなので、旦那さんに当たり散らしました(笑)
羨ましいわぁ!そんな何も考えずにひょいひょいと遊びに行けて!こっちは毎日孤独やし、子ども連れて自由に遊びに行けないのに!💢と。。
引きつりながらも笑顔でお見送りしたnonchanさんはすごいです!!

  • のんこ

    のんこ

    こんにちは🌞
    職場の付き合いもあるわけで
    行かさないのもなぁ~と思い
    行かしたものの孤独ですね~😂
    自由に遊んでお腹も満たされ
    ご満悦の顔で帰ってこられると
    殺意芽生えます😤
    行く前にチューされそうに
    なりましたが華麗に避けました😖
    やっぱり快く行ってらっしゃい
    って言う事できないですよね😢

    • 10月30日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    私もその時いってきますのチュー嫌がった記憶があります(笑)そうなんですよね〜時間が経って落ち着くと、笑顔で見送ってあげたかったなーと思えるんですがσ(^_^;)
    毎日自分もがんばってるからこういう気持ちになるのよーっと、旦那さんに分かって欲しいですね〜!
    確か仲直りは、帰ってくるときハーゲンダッツ買って来てもらったからだったよーな。。ゲンキン(笑)

    • 10月30日
  • のんこ

    のんこ

    まだモヤモヤしてる自分がいて、、、
    いいな~とばかり思ってしまい
    晩ご飯作らないでおこうかとか
    な~んか大人気ないですよね😭
    ハーゲンダッツ!!!!♡
    っが私は帰ってきても
    ムスッとしちゃいそう😖
    あーこんな性格やだ~って
    思うもののそれと反する態度を
    とっちゃうのが悩みです😂

    • 10月30日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    返事遅くなりましてすみません〜もう旦那さん帰ってきはりましたか?(^O^)
    モヤモヤする気持ちも、晩ご飯作ってやんなーい!って意地悪したくなる気持ちもよく分かります❗️
    思い切って、わたし今怒ってるんだからねっ!って可愛く言ってみてもいいと思います😁

    • 10月30日