※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行いつまででしたか?寝付くのに2時間ぐらいかかります

睡眠退行いつまででしたか?
寝付くのに2時間ぐらいかかります

コメント

ママリ🔰

ゆるーくネントレを続けたら、睡眠退行自体がすごく短い期間で終わりました。
ピークは3日程度です。その後、たまに1日ぽつん、ぽつんとありますが、そこまでひどくないです🤔
ネントレとまではいかなくても、「このくらいの月齢だと、日中はこれくらい睡眠をとって、この時間くらいで夜の寝かしつけを始めると寝付きやすいよ〜」という情報もたくさんあって参考になるし面白いので、インスタで情報を見るのもおすすめです☺️

mari

毎日お疲れ様です💦
睡眠後退というより、寝付くのに2時間かかるならまだ眠くないのかな?と思うので私なら起こしておくかもです🤔

大人もそうですが 寝れない時はどれだけ頑張っても寝れないし、ママもストレスになりませんか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠そうに目擦って抱っこしたら寝るんですけど布団に下ろすと頭左右に振ってすぐに起きちゃうんです😥

• 2月5日