※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

高温期9日目で、妊娠を期待しています。体の変化に不安や期待があり、妊娠検査薬も使用しました。生理予定日は2/10です。

高温期9日目です✊🏻

先月は化学流産してしまったので、今月こそはと張り切っております!!タイミングもバッチリ取れました。なんとなく妊娠している気がする!と排卵後から根拠のない自信があります😂

高温期6〜7日目から左右下腹部が痛かったり、高温期8日目にはこれがツキーンなのか?みたいな痛みが5回くらいありました。冷たすぎて熱く感じて痛い!みたいな、ドライアイス触った時みたいな痛みでした、、、旦那に言っても伝わらず(笑)全く妊娠してない時は下腹部痛すらなかったのでかなり気になってます😖💦

胸の張りが全くないことが気がかりですが、顔のニキビがここ2日で3つもできたり、前回の妊娠時は陽性が出た頃にカンジダになっていたのですが、今日の夕方頃からまたあの痒みが地味に顔を出したり隠れたり、、、

wondfoの妊娠検査薬を21時ごろにしたのですが、光をかざすと「これ、、、か?」みたいな陽性線っぽい影も出てたりして😂

期待しかありません😭生理予定日は2/10です!現在ソワソワ期の方、お話して気を紛らわせませんか〜!!

コメント

もみじ🍁

私生理予定日11日です〜🥺
おりものの様子はどうですか?

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます✨生理予定日近いですね🥰
    カンジダっぽいので、白くてペタペタしてて水っぽくはないです😭

• 2月5日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

そうなんですね😳
    私もおりもの白色で
    いつもの生理前と同じです😩
    今回生理きたら卵管造影ですので
    なんとしてでも食い止めたいです笑

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

意外とおりものも当てにならない気がします😂笑
    卵管造影痛いんでしたっけ?😭それはなんとしてでも、、、😭
    赤ちゃん舞い降りてきますように👼🏻🤍

• 2月5日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

そうなんですか?🥺
    高温期12日目辺りから
    かなりソワソワしてきますよね…
    痛いって聞きます😖
    お互い赤ちゃん授かりますように👶🏻

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

本当にソワソワ止まらなくて1人になるとそのことばっかり考えます、、、笑
    まだ自己流タイミング法しかしてないのですが、今月妊娠できなかったら病院かなぁと思ってるので本当に妊娠していて欲しいです😭笑
    赤ちゃん信じて待ちましょう🌷

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛そわそわ期です‼️
今回こそは〜😂って感じです🥺

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます🥰今回こそは!!本当に!!天使舞い降りて〜と毎日お祈りしております😂何か体調不良等出てきてますか?😳

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お祈り、わかります😭
    体調不良とかなくて絶好調です‼️ただいつも生理前は下腹部痛とかあったりするのに今回全くなので逆に期待してしまってます🤣
    体調不良とかでてきてますか❓

• 2月5日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

私も全く!何もないです!強いて言うなら少し疲れやすいのと眠いかな〜って感じなんですけど、生理前も同じなのであまりよく分かりません😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂😂
    今日もそわそわですが検査薬して真っ白だったらショックなので頑張って我慢します😂

• 2月6日