※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が大きく育っているけれど妊娠できた方、経験を教えてください。今週期、諦めるべきでしょうか?同じ経験の方、お話ください。

卵胞が育ちすぎていても妊娠された方いらっしゃいますか??

今週期、D3からクロミッドを5日間服用しました。

本日(D13)で受診したところ、26mmに育った卵胞が確認できました!
病院での排卵検査は陰性で、明後日あたりに排卵になると思うと言われました!
明後日となると、さらに大きくなりますよね😵あまり大きすぎると良くないとママリでよくみるので心配です。

大きく育っていたが、無事に妊娠できた方、いらっしゃいますか?🥺
今週期、諦めた方がいいのでしょうか?😢

同じような質問があるかと思いますが、皆さんの経験等お聞かせください🥺🥺

コメント

ゆうとあのあゆあママ

26ミリ1個だけ育った感じですか?クロミッド飲むと何個か成長してた気がして…
私も排卵前に何回か通院してましたが、大きくなっても消えてなくなってて、ちょうどいいサイズのが5個位ありその時に排卵を促す注射をしてもらいました。
排卵したのは1個だけでしたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    26ミリが一個だけ育ってました☀️
    たくさん育って注射しても、一個だけしか排卵しないことがあるのですね✨

昨夜自分で排卵検査薬やったら基準線より少し薄いぐらいの陰性。
    今日の11時ごろに検査薬したら陰性になってました!
    これはお医者さんの言われた日より早く排卵しちゃったようです🥺
    今日タイミング取ろうと思ってたので、今週気は絶望です😢

• 2月6日
ゆうとあのあゆあママ

たくさん育っても、ちょうどいいのだけが排卵されるみたいです。
なかなか妊娠することが難しいですよね😓
他の人は簡単そうに妊娠してるのにと人と比べてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ちょうどいいのだけが排卵されるのですね💡また次の周期頑張ります🥺

本当に、こんなに願っているのになかなか来てくれなくて悲しくなりますよね😭みんな何かしら苦労されてるかもしれないですが、羨ましいと思ってしまいます😢

• 2月7日
  • ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

次はタイミングあうといいですね❤️また次頑張ってください😉

• 2月7日