
コメント

mi
おしゃれだなーマグカップとか置きたいなーと思ってつけました
が!地震が起きると落ちてきそうで怖いし、奥行きがないので大した物は置けません。
下に置く家電などの高さも制限されるので、つけるなら可動棚のタイプがよかったです😂

退会ユーザー
うちは調味料置いてます。
-
na-✴︎
調味料ですか!
ありがとうございます!- 2月5日

PON
うちはマグカップやおしゃれな時計やちょっとした置物?を飾ってます!
あとは発酵食品作ってるので、作りかけの塩麹や醤油麹、発酵野菜のビンを置いてます。
発酵し終わってスペースが空いた時はグラノーラを作ったり、ナッツやコーヒーをビンに入れて飾ってます。
-
na-✴︎
オシャレですね〜✨
参考にさせていただきます🥺
ありがとうございます!- 2月5日

はじめてのママリ
元々なにもなかったところに、入居してから自分たちでつけました!(憧れて笑)
ですがそもそも見せる収納向いてないし、地震が怖いので大したものは置けず💦
今は玉ねぎや芋を入れてるカゴとおやつが置いてあります😂
あとは一時的にやかんやご飯を炊く土鍋ですね🤔飾り棚というよりは物置みたいな感じです😂
-
na-✴︎
私も見せる収納は向いてないかもしれません💦
とっても参考になります!
ありがとうございます😊- 2月6日

まは🌸ママ
猫飼ってますが、キャットウォークになります…
おすすめしません…
-
na-✴︎
ですよね🐱🐱結局何も置かずに猫ちゃんが歩いているのが想像できます…
ありがとうございます😊- 2月6日

たろうちゃん
わたしも最初つけようと思いましたが、ホコリ溜まりそうだし誰に見せるんだ?と思ってやめました🤣🤣代わりに収納にしました!
-
na-✴︎
そうなんです、ホコリも心配なんです💦
ありがとうございます!参考にさせていただきます😊- 2月6日
na-✴︎
とっても参考になります✨
ありがとうございます😊