※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親と同居してるんですが、前は仲悪かったんですが今はまあまあと…

旦那の親と同居してるんですが、前は仲悪かったんですが今はまあまあと言う感じで可もなく不可もなく普通に過ごしてます。
義父が子供見てるから飯食ったりなんだりしなさいと言ってくれて色々やって子供を連れてこよーとしたら、急にお前らいつまで放置する気だ。子育てしてる親じゃねぇなと急に言われました。 その飯食ったりなんだりしなさいとゆわれてから1時間も経ってないのに、なぜそんなことを言われなきゃ行けないのかと思いました。
なんかもー、義父が見てるとか言ってきても2度と見て欲しくないなと思いました。

コメント

さつまいも

更年期かボケたんじゃないでしょうか😇

なみ

え???やばいです!
義父さん病院行きモンです😂⚠️