※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(R)☺︎
その他の疑問

楽天通販詳しい方お願いしますm(_ _)m昨日(29日土曜日)の午前中に、楽…

楽天通販詳しい方お願いしますm(_ _)m

昨日(29日土曜日)の午前中に、楽天であす楽商品を頼みました。

日曜日(今日)に頼んでいたら明日になりますが、この表記だと今日届くことになりますよね?
明日は検診で家に居ないので💦

あとショップからはメール来ないんですよね(´・ω・`)
カード払いなので引き落とされましたメールと最初のご注文ありがとうございます〜の楽天からのは来たのですが…
因みに、ちゃんと対応エリア内です!

ショップにもよるかもですけど、あす楽利用久しぶり(土曜日は初めて)なので利用されたことある方教えてください〜〜💦

コメント

もけけ

土曜日の12時までに注文してたら今日届く予定ですよ(^^)楽天に会員登録してますか?

• もけけ

もけけ

ショップからのメールと楽天からのメールはアドレスは異なるのでどちらかは届くけど、どちらかは届かないということはよくあります💦ドメイン指定しなくても携帯会社によって迷惑防止フィルターが強く弾かれたりするみたいです…

楽天会員登録していれば、ログインして注文して履歴から発送されたかどうか、荷物の追跡番号もわかります。

• 10月30日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

コメントありがとうございます!

会員です!
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m💦

なんせ疎いもので、今発送状況見て来ましたら、準備中になってました💦
    教えて頂き本当に感謝ですm(_ _)m

• 10月30日
  • もけけ

もけけ

準備中だと今日届かないかもしれません💦

ショップ側は発送したら配送会社と追跡番号を登録しないといけないので、それが終わると準備中から発送済みに変わるはずです(>_<)

• 10月30日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

届かないなら届かないで、急ぎでは無いんです(><)
    昨日今日物凄い寝不足で身体が悲鳴上げてるので寝たいのです(›´A`‹ )笑

でも本当に教えて頂いて助かりました〜!
    今後もマイページから確認します!

• 10月30日
  • もけけ

もけけ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

ちなみになんですが、あす楽で注文したのに届かないとお詫びポイントとして購入額の5%ポイントもらえる場合があるのでネットで「あす楽 届かない」とかで調べると、条件と手続き方法が出できます。若干めんどうですが、購入額が高ければもらえるポイントはもらった方が…とわたしは思っています、笑

ピンポン鳴るか鳴らないかでリラックスの具合変わりますよね😅今日は寒いし布団に入ってゴロゴロしてましょー!✨

• 10月30日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

1-2営業日中に、って買いてあるのでなんとも言えないところです(><)

そんなのもあるんですね!!
    お得情報・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    でも安〜いの狙ったので今回は気長に待ちます(笑)

そうなんですよね(><)そこなんですよね(><)
    元々神経質なのに、プラス妊娠中で余計にです(›´A`‹ )
    今日はもうピンポンの音最弱にしてゴロンゴロンします!笑

• 10月30日
rui508

普通あす楽でもショップからの連絡は来るはずですよ
伝票番号が載った発送完了メールが来るはずです
昨日中に来ないということは、今日の到着は無さそうな気がしますが、、
おっしゃるようにショップによっても違うので確実ではないですね

• (R)☺︎

(R)☺︎

コメントありがとうございます!

ですよね!
    前に物は違いますが利用した際にはメールで送りましたよーってメール来たよなあと微かに記憶に残ってたので💦

やはり昨日中にメール来てないという事は今日は無さそうですね(◞︎‸◟︎;)

• 10月30日