※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
お仕事

日勤フルタイムで働きながら、在宅ワークを考えている方いますか?夜や休みにやる予定ですが、大変そうでしょうか?

日勤のフルタイムで働いて、夜副業している方いたりしますか?

日勤でフルタイムです。ただ、もう少し欲しくて在宅ワーク(データ入力)をしようか考え中です。
子どもたちの寝た夜か休みの日かになるのですが…。

やっぱり大変ですかね…🤔

コメント

ちゃー

以前、知り合いに頼まれて1ヶ月くらい夜30分〜1時間くらい事務の副業してました。
正直、体力的にキツかったです…1ヶ月だから頑張れましたが、続いたら大変だった気がします😓

さらん

一度試しにやってみるといいですよ☺️✨
私もフルタイムで子供寝かしてから物販(主にメルカリ)していますが、好きな作業なのであまり苦ではないです✌️

はなぽー

テープおこしの仕事していますが、仕事中は横でワークさせたり、寝たあとに一気にやったりしているので、まぁそこまで苦ではないです😁

内容によるかなと思います❣️好き仕事だったらいけそうですね☺️

副業ではなく本職の残業(テレワーク)を夜や土日にしてました。全くもってやりたくも無い仕事だったので、体力精神共に追い込まれて、病みかけました 笑

さま

みなさんコメントありがとうございます😌
パソコン自体は苦痛でないので大丈夫そうですが、後は内容ですね…🤔