※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
妊娠・出産

先月10日が排卵予定、先月26日(生理予定日)に検査薬で陽性反応が出て…

先月10日が排卵予定、
先月26日(生理予定日)に検査薬で陽性反応が出て、
来週水曜に初診予約済みです。

先ほどトイレに行ったら、
赤茶っぽいおりものが尿と一緒に便器の中にありました。
ティッシュにはつきませんでした。

1人目の時は経験がなかったので、
流産かなとも思うのですが、
もし流産した場合は検査薬では陰性反応になるのでしょうか。

あと1本検査薬があるので、
試してみようかなと考えています。😔

今日明日が産婦人科が電話繋がらないので、
月曜日に過程を電話で話そうかなと思っています。

すみません、不安で仕方なくて、
どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント