※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナが落ち着いたら子どもとランチに行きたいと思っています。倉敷市…

コロナが落ち着いたら子どもとランチに行きたいと思っています。
倉敷市で個室のおすすめのお店を教えてください。
一歳4ヶ月で、じっと座っていられないので、個室の座敷が一番理想です…

コメント

ママリ

遊食房屋おすすめです!
個室なのでゆっくりできますよ🥰

ぴよのすけ

私も遊食房屋オススメです!
個室で子供椅子あります!
出来たばかりなのでお店も綺麗です(^ ^)
お子様メニューも3つほどあり、ジュース付き
アンパンマンのお皿とかです😊

ベビフェも半個室的な感じで
過ごしやすいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も遊食房屋おすすめです!
菜乃屋も先日行きましたが、料理はとてもリーズナブルでしたが、息子(8ヶ月)が座るにはちょっと月齢が高い椅子(バンボとかではない)でした。でも、1歳4ヶ月なら座れるタイプの椅子だと思います!遊食房屋と菜乃屋だったら、遊食房屋のほうがおすすめかなと思います😊

ラピちゃん

倉敷市中島にあるひまじんがとてもおすすめです😊ご飯美味しいし、子供のランチも大人のランチも種類豊富でとても豪華です!個室なので、うちも子供とよく行きます。

• ままり

ままり

すみません、いまさらなのですが教えていただきたいのですが、子ども用の椅子はありましたか?

• 2月13日
  • ラピちゃん

ラピちゃん

最近行ってないのでうる覚えなんですが、確かあったと思います。個室で子供が使うちっちゃい椅子を持ってきてもらった覚えがあります!

• 2月13日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    参考になりました!

• 2月13日
ままり

みなさんコメントありがとうございます!
ひまじんは行ったことがあり、おいしいですよね!
遊食房屋が近所なので行ってみたいと思います。
子どものメニューはどんなものがあるか教えていただけませんか?

はじめてのママリ🔰

何種類かお子様ランチがありましたよ!HPからも見れるので見てみてください😊