※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母があまり理解できない時があります。今家族全員でコロナになり、LIN…

実母があまり理解できない時があります。
今家族全員でコロナになり、LINEすると了解。だけかえってきたり、別にいいんですが、何か送ろうか?とか一言ないのかな?と思ったり。
いつも私が言わないと動いてくれません。
お義母さんは、すぐ食料送るわ!って送ってくれたり、なにかいるなら遠慮なく言ってー!ってLINEくれました。
私の母は、幼い頃から両親がいなくて、おばあちゃんに育てられ、1人っ子で友達も居なかったらしいです。
ずっと1人だったからか、気がきないし、愛情表現もあまりないし、最近はしゃべるようになった息子がばーばと電話したい!って言うと私はええわー。テレビ見てるから。って、、、
ほんとにイラつきました…笑
父は口は悪いですが、全員普通です。
まあこういう人だからと思ってますが、どんどん理解できなくなってきてます。

コメント

けー

人との関わりが薄かったから接し方を知らないんでしょうね。
わかり合えないひととのことを悩んでも時間の無駄なので割り切るか疎遠にするほうが平和ですよ💦
お大事にしてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、悩んでても時間の無駄ですね💦
    コロナ治すのに専念します!

    • 2月5日
  • けー

    けー

    こちらかどれだけ思い悩んでもお母様が変わってくれるわけじゃないのでね…💦
    早く良くなりますように💦

    • 2月5日
もな👠

お義母さんが普通であって、普通でない人はこの世の中にはたくさんいます。実親も例外ではないのです。
そういう人だと思って割り切るしかないです🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😓
    ありがとうございます!

    • 2月5日