※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
妊娠・出産

お腹の子に呼び掛ける名前を決めていますか?可愛い呼び方、かっこいい呼び方、面白い呼び方、コメントください。

胎児ネームはありますか?

私の夫はお腹に向かって「ゴンゾウ」と呼び掛けます😂
まだ性別も分かって居ないので、女の子だったらどうするのー🥲?と、いつも否定してるのですが😂笑

きっと、妊娠初期から私の直感でずっと、男の子だと思う!って言ってるからだと思いますが(笑)
旦那も冗談で言っているのですが、変に慣れてしまったせいか妙にしっくり来てしまいます🤣💦


皆さんは、お腹の子に呼び掛ける時の名前を決めて居ますか??
可愛い呼び方、かっこいい呼び方、面白い呼び方、何でもいいのでコメント下さい😊

コメント

ママリ

もう産まれてきましたが、うちは「まさみ」と呼んでました!
長澤まさみが好きなので!
結局まさみとはかけ離れた名前になりましたが😂

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    まさみ😂😂笑
    お腹の中での呼び名は自由ですけど、実際の名前は責任重要ですもんね🤣

    • 2月5日
えいこ

うちは旦那が「たけ◯」という名前なので、上の子の時は「たけまる」と呼んでました笑
下の子の時は普通に赤ちゃんでした😂

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    親の名前から取る方多いですね〜😊

    • 2月5日
ちょこくま

うちは「まる丸」と呼んでます😁お腹の子は男の子です👶

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    まる丸👼🏻💕可愛いですね😍

    • 2月5日
はち🐶

すみません、ゴンゾウに笑ってしまいました😂

うちは性別不明と男の子の時は「ベビたん」ですが、今回は女の子みたいなので「ベビ子」と読んでます✨

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    笑って下さりありがとうございます😂笑
    最初は私も「ちび」とか「ベビたん」って呼んでたんですけど🤣笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

5歳の娘がお腹にいる赤ちゃんに「ランドールスヌーピー」と呼んでいます!
ランドールはモンスターズインクに出てくる紫色のトカゲとカメレオンみたいな悪役のキャラです!
スヌーピーは好きで産まれて来たらそう名づけて欲しいそうです笑

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    お嬢様ならではの発想ですね🥺💓素敵です🤣

    • 2月5日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ゴンゾウ!!いいですね(*•̀ᴗ•́*)👍
娘の時は「まめ」息子の時は「まめすけ」と呼んでました🤣
姉は「まるちゃん」と呼んでました🤣

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    まめ、まめすけも可愛いですね😆💓

    • 2月5日
ママリ

ゴンゾウ🤣👍いいですね♡
うちはポコちゃんと呼んでいました🤣

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    ゴンゾウ呼びする旦那を愛おしく思う様になりました😂笑
    ポコちゃん可愛いですね😍💓

    • 2月5日
akeyuchi

うちは旦那の名前の前に小をつけて「こ〇〇」たとえばなおきさんだったとしたら「こなお」みたいな感じです。名前の通り旦那そっくりの子が生まれました。

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    凄い✨旦那さんそっくり、微笑ましいです👼🏻💕

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

1人目がグリオで、2人目がグラコのでした。
夫が、グリとグラの青が男で、赤が女だと思ってたらしいです🤣
「じゃあ男ならグリ夫で女ならグラ子にするかー」という冗談から、そうなりました。

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    真剣に考える方はやっぱり少ないですね🤣
    ノリと勢いな人多いですね😊❤

    • 2月5日
くにちゃん

安直に「あーちゃん」でした🤣
「赤ちゃん」の「あーちゃん」!

主人が、「生まれてからもあーちゃんって呼びそう」って言ったので、「あーちゃん」と呼べる名前を考え、今ではじぃばぁ、いとこみんなから「あーちゃん」って呼ばれてます😃

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    お腹の中にいる頃から、同じ呼び名なんて☺️☺️💓素敵ですね✨

    • 2月5日
゙

私はポコちゃん👶と呼んでいます🥰
ポコポコよく動くのでポコちゃん👶です😍

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    ポコちゃん😍
    可愛いですね😆🌈

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はベビーからで、そのまま「ベーちゃん」と呼んでいました。たまに「ベーベー」と呼んだり😁

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    ベビちゃんとかではなくて、べーちゃん、べーべーに変わったのが独特で可愛いですね😘

    • 2月5日
ママリ🔰

あずきちゃんと読んでました🌼

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    あずきちゃん☺️可愛いですね👼🏻💕

    • 2月5日
りる

息子がピー子ちゃんって呼んでるので現在ピー子ちゃんです。笑

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    なぜ、ピー子ちゃんになったのか気になりますね😂笑
    息子さんが呼んでるの可愛です🤣💓

    • 2月5日
怪獣ママ

うちでは性別わかる前から旦那が男の子希望だったので「ベビたろう」と呼んでましたw性別分からないから私はベビベビと呼んでましたが男の子だったので結局ベビたろうに😊

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    希望通り、男の子希望だったのですね😘
    色んな呼び名があって本当に見ていて楽しいです👼🏻💕

    • 2月5日
ᓚᘏᗢ

ベビたんかベビ大(べびた)って呼んでましたww

旦那が大○なので大はどうしても付けたくてww

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    旦那さんの名前からとる方、ちょこちょこ居ますね🤣💓

    • 2月5日
まみた

その日の気分で変えて呼んじゃってます😅
混乱しちゃうかな?とか思いつつも、今日はベビ助(性別はまだわかってません)!今日はポコリン!ポコた!ベビベビ!とコロコロ変わってますw

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    どの呼び名も可愛いです🤣💓
    私も来週検診なので、そこで性別分かればいいな〜って思ってます👶🏼💓

    • 2月5日
ゆら 🔰

ごんぞう可愛すぎて笑っちゃいました🤣

我が家は私が旦那から「むち子」と呼ばれているので、お腹の子は「小むち子(こむちこ)」と呼んでます🤣

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    笑って下さりありがとうございます😂❤笑
    なんだか1人でお腹に話し掛けると、笑ってしまいそうですね🤣

    • 2月5日
A

うちは、娘がシェリーと呼び出して、
そこから「せり」って呼んでます🤣

  • 🧸💓🔰

    🧸💓🔰

    シェリーなんて、とってもオシャレな呼び名ですね🙊💓
    女の子の発想流石です👏👏

    • 2月5日