※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
その他の疑問

友人の結婚式が親族挙式になりました。私の結婚式には出席してもらって…

友人の結婚式が親族挙式になりました。
私の結婚式には出席してもらってたので、お祝いとして現金1万円と3000円程の日持ちする有名スイーツを渡そうと思ってますがこのぐらいで大丈夫ですかね?💦
気持ちとしては2万包みたいですが、気を使わせるかなとも思ったり😰
去年、その友人が入籍した時に、入籍祝い(8000円程度の友人リクエスト)の品をプレゼントしました🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

お料理代とかないですし、1万が相場?かなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
もし2万包むなら、割り切れる数なのでお札の枚数調整してくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

ありがとうございます😊
    色んな意見があるから難しいですね💦予定通り1万現金のスイーツにしようと思います✨

• 2月5日

入籍祝いをしたなら、1万で良いと思います😊

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

ありがとうございます✨
    入籍のときに友人リクエストのキッチングッズを贈りました☺️
    予定通りのお祝いにしようと思います😊

• 2月5日