※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

2歳の次女に折り畳み三輪車をプレゼントしたいです。舵取り棒は何歳まで使うか、長女の補助輪付き自転車に乗せるため、折り畳みが必須条件です。近くの公園まで住宅街を5分ほど乗せて行く予定です。

次女の2歳の誕生日に三輪車をプレゼントしたいのですが、おすすめを教えてください😃

舵取り棒は何歳頃まで使いますか?
賃貸マンションで折り畳みでないと置けないので、折り畳みは必須条件です。

長女が補助輪付き自転車に乗る時に乗せたいと思うので、キックバイクは私1人で2人制御できないと危ないと思うので、主体は三輪車が良いです。車はないので、近くの公園まで住宅街を5分ほどそれぞれ乗せて行くようになります。車通りはさほどないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

iimoとコンポフィット2、どちらも試乗して、操作性の良かったコンポフィット2にしました。

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊
    コンポフィット2にされたんですね。近くのトイザらスにはどちらもなかったのですが、どちらのお店で試乗されましたか?
    まだ舵取り棒は使っていますか?

• 2月5日