※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
その他の疑問

育児とか全く関係なくて申し訳ないのですが・・・ハロウィンで渋谷に仮…

育児とか全く関係なくて申し訳ないのですが・・・

ハロウィンで渋谷に仮装した人が沢山集まりますよね?

今年は警察も過去最多人数で警備にあたり、ショッピングモールのトイレの混雑緩和のため仮設のフィッティングルームも配置、ゴミ問題対策でゴミ袋を配りゴミ置き場を設置し、スタッフも配備、混雑したら交通規制も行いホコ天になるとの事・・・

ここまで手厚く対処されていますが、別に何かがあるわけではなく、ただ単に仮装して渋谷で(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイって感じなんですかね???

それとも何かのイベントがあるのでしょうか???

散々問題になっているから対応は然るべきと思うような、そもそも仮装で集まらせなきゃいいんじゃないの?みたいな感じなんですけど・・・

コメント

☺︎

ニュースで見たのは100以上イベント決まってるみたいですよ!clubとかがほとんどだと思います😱

• なるたんめん

なるたんめん

なるほど!
    みなさんそれぞれ行きたい場所へ向かって個人的に仮装パレードしてる人たちが集まってしまった結果の混雑なんですかね🤔

• 10月30日
橘♡

渋谷でウェーイなだけですよ

ただ来る人数がすごいのでそれがイベントみたいなものですね

• なるたんめん

なるたんめん

やっぱり根底はウェーイですよね・・・
    どっか人様に迷惑かけないところでやれよ・・・

たしかに!!
    何もなくてもみんなで集まって仮装パーティ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイって感じですよね( ´~`)

• 10月30日
(*^^*)

ただコスプレして雰囲気を
楽しみたいだけだと思います(笑)

なんなんでしょうかね、
本当は、子供がコスプレをして
お菓子を貰うイベントなのに
大人がコスプレして街を汚すって
変だと思いますけどね・・・笑

• なるたんめん

なるたんめん

子供のイベントがいつしか大人が便乗するイベントって・・・
    そもそもメインはコスプレじゃ無いですもんね笑

楽しむのはいいけど、ゴミとかちゃんとして欲しいですよね( ´~`)

• 10月30日
ayapyn

学生の時やりました!
4年前なんですけど今より全然治安が良かったといかゴミなどもそんなに無かったですが
とにかくうぇーい!写真撮ろう!みたいな感じで知らない人と写真撮りまくりましたし、ナンパばかりでした( ´•౪•`)
終電で帰るかクラブ行くかって感じでしたよ☺︎
もう歳なのか行きたいとは思わないですね(´._.`)笑

• なるたんめん

なるたんめん

4年前とかだとまだ今ほど酷くなかったんですかね?
    なんかとりあえずみんなで渋谷集合!!その後どっかいこうって感じですね( ´~`)
    ナンパ多そうですねぇ・・・

• 10月30日