※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2日の赤ちゃんが泣き続けており、母乳が出ない悩み。他の赤ちゃんとの違いに不安を感じています。

2月3日に出産し、生後2日です。
昨日のお昼位から本当によく泣いています。ミルク飲んでもすぐに起きずっと泣いています。
周りの赤ちゃんはフニャフニャ声でよく寝てますが、うちの子は大きな声でずっと泣き叫んでいるので心配になってしまっています。
生後1日目からこんなに泣くのかな…夜は助産師さんに預かってもらいましたがよく泣いていたそうです。声めっちゃ聞こえてもきました…
他の人は母子同室で対応できてるのに…

そして、私自身が両方陥没乳首で赤ちゃん乳首吸えないし、母乳も全然出ないので本当に悲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も産まれてしばらくは、よく泣いてなかなか寝てくれませんでした。
入院中、1時間以上のまとまった睡眠も取れない状態だったので、看護師さんが何の気なしに言った「泣き声大きいね」という言葉で我慢出来ずに泣いてしまいました。
おひなまきを教えてもらって巻くようになってからは、授乳したら寝てくれるようになりました^_^
赤ちゃんも個人差あるので、よく泣く赤ちゃんもいれば、大人しい赤ちゃんもいます。外に出てきて、お腹の中との環境の違いに戸惑って泣いているのかも知れないですね。
頼れる時は頼って、体力温存しておいて全然良いと思います^_^無理しないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

上の子が本当に激しくて😱
こんなに泣き方や力の強さ、泣く頻度が違うんだと下の子生まれて驚いています😅
上の子の時はよく泣くし暴れるしヒステリックと言うか…
親もこの子は激しいね…と驚いていました😅大きくなったら割と大人しい優しい子なのですが。。声は大きいです😂
だから個性なんでしょうね😓
泣き声だから気になるかもしれませんが、お喋りできないから泣いてるだけで、声が大きいだけ、体力があるだけと思ったら少し心が軽くなりませんか?たくさん泣くってことは力強くて元気ということでもあるかなと!
また、入院中はゆっくりしたらいいと思いますよ☺️