※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何ヶ月も前から今年も○○ちゃんとパパに誕生日お祝いしてもらえるの楽し…

何ヶ月も前から今年も○○ちゃんとパパに誕生日お祝いしてもらえるの楽しみ。今年はチョコケーキがいいな。
って言ってたのにケーキは予約してない。私がえっーって言ったら子供じゃないんやでホールやなくていい。
たかが誕生日でグチグチ言うな。プレゼントも買ってやっただろうが。ケーキなんてどうでも良いけど、たかが誕生日って言い方にショックです。
今年の義姉の誕生日は実家行って祝って私に楽しそうな写メも送ってきた。私なんてプレゼントあげれば満足するだろって思ってるんだろうな。吐かせて下さい

コメント

Eva

酷いですね😣プレゼント買ってやったという言い方もイラッとします。そう言われたりしたら旦那の誕生日のお祝いしないです💦