※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影したことがある方へ ハーフバースデー&初節句での撮影について教えてください。店舗や衣装の雰囲気、スタッフの対応など気になります。

埼玉県さいたま市のスタジオマリオで撮影したことがある方!

ハーフバースデー&初節句で写真撮りに行きたいと思っています!
店舗によって規模や雰囲気、衣装の種類や数が違うと思うのですが、皆さんが撮った所はどこの店舗でどんな感じでしたか〜?また、スタッフの方の雰囲気なども教えて欲しいです!

コメント

ハーフバースデーと節句じゃなくてごめんなさい😅

ふじみ野市のスタジオマリオ大井上福岡店で七五三を撮りました!
撮影・衣装代無料のレシートクーポンを持っていたのもあって、利用しました。
閑散期だったのもありますが予約はうちだけでほぼ貸切状態で撮影しました!
衣装も数限られていますがはありますが可愛いのいっぱいありましたよ😌
スタッフの方も丁寧でしたし、お昼時に予約してしまったのもあって子どもはお腹すいて大泣きだったのですが、午後予約誰も入っていないから、お昼食べたらまたおいでと声をかけていただき、別日撮影にならずに1日で全部終わりました😌
子どもも写真撮るの楽しかったと言っていました😌

また何かの記念撮影の時はマリオで撮る予定です!