コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の時は産後1ヶ月後、2人目は2ヶ月後の時に行きました!
義母から、旦那1人で子供見させれる練習させとき!😆と言われていきました(笑)
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目もお宮参りまでにいきました😊
-
かか
コメントありがとうございます😊
早いですね!
お宮参りはコロ助と季節的に行かない予定なので、100日までに行こうと思います☺︎☺︎- 2月5日
はじめてのママリ🔰
1人目の時は産後1ヶ月後、2人目は2ヶ月後の時に行きました!
義母から、旦那1人で子供見させれる練習させとき!😆と言われていきました(笑)
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目もお宮参りまでにいきました😊
かか
コメントありがとうございます😊
早いですね!
お宮参りはコロ助と季節的に行かない予定なので、100日までに行こうと思います☺︎☺︎
「ファッション・コスメ」に関する質問
アキュビューオアシスの2week ベースカーブ8.8を使われている方で 他に乗り換えてよかったコンタクト おすすめあったら教えてほしいです! 今、それを使っているんですが ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが 他になくて…
扶養内パートに切り替えることになり収入がかなり減ります、ネイルを諦めてセルフにするか(すぐ取れてストレス)、マツエクを辞めてマスカラにするか、、、みなさんならどちらにしますか?
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
かか
コメントありがとうございます😊
いい義母さんですね!笑
お子さんは完母ですか?ミルクですか??
はじめてのママリ🔰
2人とも混合です😊
かか
そうなんですね!
そしたら預けてる間はミルク飲ませてもらってたんですか??😋