※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、占いで子どもについて興味本位でみてもらいました。旦那側に原因があると言われ、喧嘩が続いて疲れています。自然妊娠された方いますか?

妊活中です。
去年の7月から妊活を始めたもののまだ授かれていません。

今日、興味本位で占いで子どもについてみてもらいました。
2026年って言われました。それもあなたに原因が
あるのではなくて旦那側と言われました。

以前フーナーテストをしたところ結果はよくなく、
私は一通り検査もしましたが何も問題ありませんでした。

旦那にその検査結果を伝えて以来、妊活しなきゃ!と
意気込むたび排卵期に喧嘩ばかりになっています。

延期した結婚式も近づいてきてきて、しなくちゃ
いけないことも多いから妊活後回しにすればいいと
思うかもしれませんが、本当に子どもが欲しいです。
周りはすぐできてるのにうちはなんで…と
思ってしまいます。こんな自分が嫌だしこんな気持ちだと
来るものも来ないはずですよね。

排卵期に喧嘩して、泣いて、何の気持ちもなく
ただただ作業的に仲良しをするとゆうのが何ヶ月か
続いています。
こんな感じでも自然妊娠された方いらっしゃいますか?
もう疲れちゃいました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは病院で検査してくれる気はないんですかね??旦那さんは結婚式をちゃんと終わらせてから子供を作りたいのかもしれないですね!結婚式終わったら検査いってみよう!と約束してもらってはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は比較的協力で精液検査もしてくれました!その時は問題がなかったのですが、フーナーで全然精子見えないって言われて、、😭

    • 2月4日
deleted user

妊活してる時ってどうしても気持ちに余裕がなくなってしまいますよね😭
生理がくる度に落ち込みますし…
占いは占いでしかないので、病院でフーナーテストではなく旦那さんも精液検査されてみてはどうですか?
不妊の原因になるものはないか、ひとつひとつ可能な限り潰していったほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕なさすぎて生理予定日までも長すぎてもう無理ーーってなってます😭旦那の精液検査もして、運動率は70%で、どうなんですかね😭😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります😢
    精液検査されたんですね!
    運動率70%なら正常ですよね🤔
    フーナーテストはやっても意味ないという先生もいるくらいなので、あまり気にしなくてもいいと思います!
    抗精子抗体は気になるなら調べてみてもいいと思いますが…
    私は1人目の時も2人目の時もフーナーやりましたが、2人目の時は2.3匹しかいなくて絶望してたらその月に妊娠してたので!
    通水検査や卵管造影などはしましたか?
    できる検査全てやっても問題ないならお金はかかりますがステップアップも旦那さんや先生と相談してみてもいいかもですね😣

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇形率も問題なくでした😿
    抗精子抗体は今結果待ちなんです🥲
    そうなんですか?!それじゃああまり当てになりませんね!!!😮‍💨
    妊娠おめでとうございます🤍🤍
    卵管造影は10月にしました!問題なかったです!そうですよね、、はやめの決断の方がいいですよね😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら旦那さんにも問題なさそうですよね。
    できる検査全てして主さんにも問題がないとなると原因不明ですね😢💦
    フーナーテスト不良でも妊娠されてる方ママリでも見かけるので、あまり気にしなくてもよさそうです。
    ありがとうございます!
    時間は待ってくれないので、まずは旦那さんと相談してタイミング法はいつまでやるなど期間を決めるとかしてみたらどうでしょうか😣
    ステップアップするのにも勇気がいりますよね😭
    私も排卵日付近はよく喧嘩してました…つらいですよね😢
    1日でも早く妊娠できるよう祈ってます🙏🏻

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭でも今、原因不明の不妊って多いみたいで不安で不安で😭私もママリでそれ見て、ほんとに!?と少し安心した部分もあります😂
    そうですよね、話し合ってみようと思います😭ありがとうございました😭🤍🤍

    • 2月5日
トモヨ

うちは男性不妊の膣内射精障害なんですが、シリンジ法で妊活して2人とも授かりました★
病院には通っていませんでしたm(_ _)m

シリンジ法なので行為は一切しておらず、ただただ作業的に妊活してました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    自宅で出来るシリンジ法ですか??

    • 2月5日
  • トモヨ

    トモヨ

    そうです、自宅で出来ます、
    キットはAmazonで購入しました〜✋

    • 2月5日