※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、早く入院。逆子の帝王切開予定で11日間入院。暇でテレビも見ず、娘に会いたい。早く入院の方は何をしていたか。

子宮頸管が短くなっている為、予定より早く入院になりました😭
5日後に逆子の為帝王切開の予定です。そこからまた6日間入院の計11日間入院。
1日目から暇だし何しよー。娘に会いたいー。

早くから入院の方何してましたか?
テレビとかもお金かかるし、1日目は見てません。

コメント

まほ

保険の見直し、家系の見直し、日々の生活の見直し

スマホの中の整理

などなど
とにかく普段ゆっくり出来ない
考え事をベッドの上でしてました☺️

上の子の服をZOZOTOWNなどでみたり。

  • みこママ

    みこママ

    見直しいいですね!
    私も整理や見直しします!
    服を見るのもいいですね💕
    明日はそうします笑

    • 2月4日
  • まほ

    まほ


    入院お疲れ様です!

    電話帳やフォルダ

    便利アプリを探したり
    仕事的な感じで✌😍

    元気になったら作ってみたい
    簡単時短レシピさがしたり✨

    • 2月4日
ママリ🔰

私は今切迫早産で入院中です😫
なーにもすることないです笑
ひたすらTikTokやらアプリで漫画読んだりYouTube見てます😅

  • みこママ

    みこママ

    入院中なんですね!
    26週という事は産後までですか?

    TikTokやyoutubeわかります!さっきTikTokで料理のやつ見てたら無性に食べたくなりました笑

    • 2月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とりあえず張りがないので来週には退院していいそうですがまたいつ入院になるかわかりません😥

    もうとにかくスマホとお友達です😅夜に見てるとお腹好きますよね笑

    • 2月4日
  • みこママ

    みこママ

    来週退院なんですね!
    また入院にならないように、お家帰ってからもダラダラと安静に過ごしてくださいね!

    私も張りやすい為張り止めの薬が用意されましたw

    スマホと友達ですw
    テレビとか見てますか?

    • 2月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家で寝たきり予定です😭
    まめさんもあと少し頑張ってくださいね!

    ウテメリン今も1錠飲みました!

    個人病院なのでテレビ見放題で付けてはいますが全然見てないですね😂
    こういう時間を有意義に使える人羨ましいです!

    • 2月4日
  • みこママ

    みこママ

    個人病院羨ましいです😭
    私は総合病院なんでテレビはお金がかかり無音です😭

    あと少し頑張ります!
    ママリさんも身体ゆっくりして下さいね!

    • 2月5日