※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんち
妊娠・出産

千葉県君津市のファミール産院での出産情報を知りたいです。立ち会いや面会の状況が気になります。

千葉県君津市のファミール産院で近頃出産された方いらっしゃいますか?
立ち会い、面会の状況が知りたいです🙏
例えば蔓延防止が終わったら立ち会いできるとか諸々情報が欲しいですお願いします💫

コメント

おいずみ

近頃になるかわかりませんが、長男次男共にファミール君津で出産しました!

次男の時は、8月中旬でコロナの数が増え始めてちょうどピークの時だったのですが、私が出産した翌日から立ち会い禁止になってました💦

ファミールのLINE友達なられていますか?
面会や立ち会いなどの変更があれば、お知らせが来るようになっています!

一応、1番最新のLINE情報の画像添付しますね☺️
これ以降は今現在更新されていないので、今現状だと立ち会い出産可能みたいですよ!

• みんち

みんち

お返事ありがとうございます♪
    今は加藤病院に通っててファミール産院家から近いからどうかなって感じで質問してみました✨
    LINEがあったんですね知らなかったのでありがたいです😰

画像の共有、貴重な意見ありがとうございました😊慎重に決めていきたいと思います!

• 2月6日
sor

1月頭に出産しましたが立ち会いは産まれる大体1時間前くらいからできました😊
立ち会いする人はガウン、帽子、フェイスシールド着用必須で別途2000円程かかります!
面会は、限定した1人だけで1日1時間までの制限付きでしたができました♩

• みんち

みんち

お返事ありがとうございます♪ご出産おめでとうございます🎊
    現在は蔓延防止が出てて変更等があるのか気になっております😰
    面会1時間でもありがたいです😭
    コロナ禍なので色々な病院の情報得てきましたが1番良さそうです!慎重に決めていきます。お返事ありがとうございました😊

• 2月6日
てっとてとて

昨年6月と数年前に出産でお世話になりました。

上の方々が回答されているので別の内容ですが、
病院ではないので風邪症状の方など基本的にはいないですし、
乳腺炎等だとしても発熱症状ある人は抗原検査受けないと建物内に入れないようになっているようです。

また従業員は全員かはわかりませんが3回目接種終わったと聞きましたよ。

安心材料になればと思い伝えさせていたいただきました!