※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

子供2人連れてハローワークに失業保険受け取りにいった方いますか?1人連…

子供2人連れてハローワークに失業保険受け取りにいった方いますか?
1人連れてるのはきいたことあるのですが、さすがに2人連れてくのはまずいでしょうか?

コメント

全然いいと思います。

さんぽ

大変かもしれませんがまずい事はないと思いますよ💦
手続きなどの間子供を見てくれるサービスがあるハローワークなどもあるので確認してみてもいいと思います!

• ちか

ちか

雇用保険の関係でマザーズとかではダメで普通のハローワークなんで、流石に迷惑がられたり、受給できなくならないか心配で😢

• 2月4日
  • さんぽ

さんぽ

私も支給認定できるハローワーク行ってますが今のところは子供見てもらえるって案内受けました!今まで行った認定できるハローワークも基本子供に優しかったので職員さんより他の来てる方に変な人がいないかの運かなって気もしますが受給できなくなるとかはないと思うので万全の準備をしていけばあとは強い気持ちで行きましょ!😣💪

• 2月5日
み

二人連れて行った事あります🙆‍♀️
下の子抱っこ紐で上の子抱えて😂
私が行った所では、逆に親切にしてもらえ助かりました!
行く前に子連れで行って良いものなのか不安で調べたりしましたが、場所によりきり…って感じみたいです。