※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

明日で39週2日目です。夕方に透明のおりものが出ました。粘膜栓が出た方、陣痛に繋がるまでどのくらいか教えてください。

明日で39w2dとなります。

今日の夕方頃におりもの?スライム?ゼリーのような透明のおりものが出ました。量も多くて調べると粘膜栓というものだそうですが、同じように粘膜栓が出て来た方、どのくらいで陣痛に繋がり出産されましたか??

コメント

sakumai

私も一昨日から粘液栓出てます。
お腹の痛みとかはありませんが、腰がズーン…っと重くなってますσ(^_^;)
でも気がつくとおさまってしまって…

出産間近まで出続ける人もいるし、陣痛来てから出る人もいるみたいですね!ネット情報ですが…
でも出産が近くなってるのは間違いないみたいで私も毎日ソワソワしてます⑅◡̈*

質問の答えになってなくてすみません…

• くみ

くみ

お返事遅くなりすみません!
    粘膜栓出た日夜中に血も混ざっていて結局陣痛に繋がりました(*´꒳`*)
    確かに出産間近まで出てました☆
    コメントありがとうございました!

• 10月31日
  • sakumai

sakumai

おめでとうございます(*´꒳`*)お疲れ様でした⑅◡̈*

私はまだ粘液栓出続けています…明日検診なのでどれくらい子宮口空いてるかドキドキです♪
    今日は新月!+パパの誕生日なので今日産まれれば最高のプレゼントになるのですが…

• 10月31日
あゆママ

2人目の時は出なかったんですが1人目の時にスライムみたいなの出た次の日の夜中に陣痛きましたよ!
ちなみに友達は朝出てその日の夕方にきたみたいです♫
もうすぐですね(^o^)頑張ってください♡

• くみ

くみ

お返事遅くなりすみませんでした!
    わたしも結局陣痛に繋がり出産いたしました☆ありがとうございました☆

• 10月31日