※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

保育園で園児の感染ってどれくらい出ていますか?うちの子が通ってる保育…

保育園で園児の感染ってどれくらい出ていますか?

うちの子が通ってる保育園は園児は0でコロナ陽性の連絡は先生だけで0:100です。

コロナになった友達夫婦も3歳の子供は陰性だったと言っていました。

子供は感染しにくいのかな?と思っています。

コメント

幼稚園ですが園児で数人出てます。

子供は感染しにくいとかはないです💦

今子供の感染かなり増えてますよ😱

ちちぷぷ

保育士してますが、濃厚接触者がいない場合子どもの陽性は保護者に知らせてないです💦保育士は知らせています。この仕組みがよくわかってないのですが、、
なので、保護者にとったら0:100ですね💦

息子の園は濃厚接触者がいなくても子どもの陽性者が出たことを教えてくれます。職員からは陽性者は出ておらず、子どものみですね。。。

今子どもかなり増えてますよー!
うちの子は4歳、0歳陽性です!

🍎🍒

園内感染はないですが
親→子(→兄弟)

陽性者が数名出てます💦

次女も来週から違う園に入所予定でしたが、園児に感染が出たと言う事で休園です😂

保育園や小学校でクラスターも出てるしかなり子供で流行ってますよ!

はじめてのママリ

うちの地域は第6波で幼稚園保育園学童小中高のクラスター連発してます。クラスターの内訳は大人より子どもが多いですね。