※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
子育て・グッズ

ひな祭りに近い誕生日のお子さんいる方、ひな祭りのケーキも用意しますか?悩んでいます。誕生日はケーキで、ひな祭りはちらし寿司で十分かなと思うけど、旦那はひな祭りもケーキを用意したい派です。どう思いますか?

ひな祭りに近い誕生日のお子さんいる方、
誕生日と別にひな祭りもケーキ用意していますか?🎎🍡🌸

上の子が3月4日生まれなのですが、
ひな祭りのケーキも用意するか悩んでいます💦

私はケーキは誕生日だけで、ひな祭りはちらし寿司など
メインの食事だけでお祝いでいいかなと思うのですが、
下の子も女の子ということもあり、旦那はひな祭りも小さいのでもいいから用意したい派です😂

みなさんどうな感じですか?

コメント

初めてのママリ🔰

私自身がひな祭りと誕生日が近いのですが、ひな祭りは今で言うお寿司ケーキみたいな感じで誕生日は普通のケーキでした😊💕

はじめてのママリ🔰

3月2日産まれです!

誕生日はケーキで
ひな祭りは和菓子にしてます☺️
ひし餅みたいな形をした和菓子がケーキよりひな祭りらしくて私は好きです🍡
うちはいちご大福もありです✨