※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

今年28才 155cm 56kgです小学6年 67kg中学生153cm 42kg(いじめでダイエ…

今年28才 155cm 56kgです


小学6年 67kg
中学生153cm 42kg(いじめでダイエット決意し運動部だったので必死に努力して痩せました)
(生理も止まりました)
高校生154cm 45〜47kg
19才〜22才 46〜48kgいったりきたり
23才 54kg〜57kg
24才 主人と付き合い10kg増え67kg
25才 そのまま妊娠 悪阻で64kgまで落ちた
26才 出産時74kg (1ヶ月で67kgに戻った)
27才 56kg

書き出してみると体重の幅がすごいですよね
私の身長だと52kg台が平均なので
あと4kg。

しばらく56kg台から動いていません


怒られるとやる気無くすタイプなので
厚かましいかもしれませんが
お優しい方11kg痩せたこと褒めてください

そしてあと4kg頑張れと応援してください
宜しくお願いします

コメント

  ぴぴ

私は人生で痩せたことないのですごい尊敬です😳

どのように痩せたんですか🤔✨

★☆

11キロ痩せる(しかも小さい子もいて)って普通にすごい事だと思いますよ😳💕
あと4キロ落ちたらもっと魅力的になるんでしょうね🥰
頑張って下さい❣️