※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
ココロ・悩み

妊娠後半から2年間セックスレスで、夫婦で話したが改善なし。落ち込んでいます。

以前も同じような内容を投稿したのですが、
妊娠後半から産後、トータル2年程セックスレスです。
二人目も欲しいとははなすものの、半分諦めています。
以前、夫婦でレスについて話したときは、『こういうのは男の方からさそわなあかんね。』と旦那が言っていたのに、その後全くないです。
落ち込みます。。。ツラい。。。

コメント

しい

うちも1年ほどセックスレスです。
ちなみに、キスや手を繋ぐなども一切ありません。話し合いもしたのですが、またその話かよ!と取り合ってくれません。
お辛い気持ちすごく分かります(;_;)

• タクまむ

タクまむ

コメントありがとうございます(;_;)
    返事遅くなってすみません😣💦⤵
    うちは、以前の話し合いでこのままではダメだねと言うことでいってきますのキスはすることになったのですが、それだけです。。。
    ツラいですよね😞
    女として終わったみたいな気持ちです😢

• 10月31日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

横からすみません!
    凄くわかります!
    うちも話し合っても結局アクションなしってパターンでした!
    話し合っても私が感情的になってしまいそうなるのが嫌だと昔言われました。
    子供が欲しいからと義務的なのはやだと向こうが言ったくせに結局授かる前の半年は義務的な感じでした゚(゚´Д`゚)゚。
    妊娠してから今までなしです⤵︎⤵︎⤵︎

旦那希望の娘が出来たから余計相手されないんですかね⤵︎⤵︎⤵︎これじゃ女性ホルモンからからですよ⤵︎⤵︎⤵︎

• 11月4日