※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
その他の疑問

島根の出雲大社についてご存知でしたら教えていただきたいです❤︎縁結び…

島根の出雲大社についてご存知でしたら教えていただきたいです❤︎


縁結びの神様で有名だとは思うのですが、赤ちゃんを授かるご利益もあったりしますか??


今ちょうど、妹が旅行で出雲大社に居るそうで...もし赤ちゃんについてのご利益&お守りなど縁起物が有名だったら、お土産におねだりしちゃおうかなーって思ってまして˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

コメント

ジェジェネ

ご利益あると思います(^o^)

出雲大社の構内に神馬と呼ばれる馬の銅像?があります‼︎
その馬を撫でると安産・子宝に恵まれると言われているので、私は撫で回してきましたよ(笑)
ちなみに私は縁結びのお守りを購入しました‼︎
赤ちゃんとのご縁がありますように‼︎って事で☆

肋骨ボンバー☆神

そうそう、秋口です♪
二人目ね(о´∀`о)
私は年子でも良いので頑張ろうかなぁと思ってますよ。

かなみママ

ありがとうございます❤︎

やっぱり赤ちゃんに関するご利益もあるんですね(灬ºωº灬)あたしも自分が行けてたら、これでもかってくらい神馬撫で回したいですwww

時々ママリで話題になってる、こうのとりキティちゃんが...年甲斐もなく羨ましくて、あたしも何かお守りホスィ〜って思ってました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

何かお守り買ってきてもらえるようにオネダリしちゃおーと思います!

まるこめ

肉まんくんの写真が変わりましたね(^^)いい寝顔‼︎

そういえば友達がもう結婚している私に出雲大社の縁結びのお守りを買ってきてくれましたことがあります(*^◯^*)
そのご利益かはわかりませんが、結婚して割とすぐに娘を授かることができました❤︎
ゆまりさんのおっしゃるように赤ちゃんとのご縁がありますように。ということだったのかなぁと思います🎶

かなみママ

こんにちは❤︎˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚写真また変わりましたwwうちの息子は寝顔が芸術的にブスです!この顔でフガフガいびきかいてるので、将来どんなオッサンに成長するのか今から楽しみですね!はっはー!(●ↀωↀ●)✧

やはり赤ちゃんとの縁結びってゆぅ意味合いもありそうですね❤︎早速、お守りを買ってきてもらうことにします!(*´ㅂ`*)第二子も肉まん同様に、元気でまるまるプリプリ美味しそうな桃まんベビーを授かれるといいなー!と期待します♪♪

ジェジェネ

出雲大社のご祭神は大国主大神で様々なご縁を結ぶ神様だそうです(^O^)
神馬はみなさんが撫で回しているので顔がテッカテカでした(笑)

出雲大社のお守りは唐草模様のデザインで渋い感じですがステキでしたよ‼︎
縁結びお守りのおかげで娘を授かることも出来ました❤︎

こうのとりキティちゃん、私も気になってます‼︎‼︎‼︎
羨ましい〜欲しい〜♪( ´▽`)

肋骨ボンバー☆神

神無月に行けば、かなりのご利益があると思いますよ(о´∀`о)
色んな神様が集まりますからね♪
でも縁結びなんで、何かしらご利益はあると☆

まるこめ

肉まんくん芸術的にまんまるでかわいいですね!(*^◯^*)
このかおでフガフガイビキかーたまらん❤︎笑

そしてかなみママさんも妊活中ですか⁇私も今密かに第二子計画進行中です(^^)お互い頑張りましょう🎶

かなみママ

やはり!間違いなく皆んな全力で撫で回してますよね(●ↀωↀ●)✧神馬さまもワクテカ納得ですwww出雲はウチからかなり遠いので自身では行けないのが残念!

第二子の元気いっぱいムチムチ赤ちゃんを授かれるように、遠くから願掛けしてます˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚届けこの想いww

こうのとりキティちゃんは、何処の神様のお守りなんでしょうね??出雲ではないんですね、残念です(;; ー̀ωー́)

肋骨ボンバー☆神

コウノトリキティは丹波のサービスエリアで売ってる??みたいですよ♪

かなみママ

神奈月.....(●ↀωↀ●)✧あっ。

ってことは秋口ですかね?だいぶ時期的に早いですが、神様もお忙しい時期よりも今の過ごしやすい頃にお願いされたら、それはそれで聞いてくれますかね(;//́Д/̀/)ハァハァハァ..

そして、まさか、こうのとりキティちゃんは、高速のSAにあるなんて....=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)か、かみさま、出張サービスしてくれるんですか...

かなみママ

まだ母乳育児なので今直ぐに次の子を妊娠しちゃうと、肉まんちゃんがおマンマ食いっぱぐれちゃうので、悩みどころなんですが...

でも、あまり期間を置いてしまうとママの歳が歳が歳が歳ががガガガ....wwwwww

適度に頑張らないと、と思って、ウチも密かに計画中なんです(●ↀωↀ●)✧まるたさんにも素敵なベイビとの出会いが舞い込みますように❤︎

あずきyu

誤字があったので訂正します。

去年の8月に出雲大社へお参りして、ご利益があったのか?その月末に妊娠が分かりました(o^^o)

私も子宝祈願で縁結びのお守りを買いましたよ🎶

かなみママさんにも赤ちゃんのご縁がありますように

かなみママ

あらっ!生まれたの、ホントつい先日じゃないですか、ご出産おめでとうございます(*´ㅂ`*)❤︎

赤ちゃんとの縁結び、ご利益ホントにありそうですね!あたしもお守り買ってもらっちゃいます!(●ↀωↀ●)自分で行けないのが残念...!

ジェジェネ

神奈月…
画像笑っちゃいました(笑)

こうのとりキティちゃん、サービスエリアなんですね‼︎
思わず検索してみたら楽天でも売ってましたΣ(・□・;)
ネットでポチッとで購入出来そうですね(^O^)
私の手元にはもう出雲大社のお守りが無いので購入しようか考えてます…

出雲大社のお守りで赤ちゃんとのステキなご縁がありますよーに☆

黒ニャンコ

こうのとりキティちゃんは偽物もあるのでネット購入時は注意してくださいね〜♡
黒いくちばし、羽先は黒く、オレンジの足!が目印です(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

横から失礼しましたぁ〜

かなみママ

歳が近い兄弟って良いですよね❤︎トシゴもいいなぁ...あたしも早め早めに考えなくちゃデス(;; ー̀ωー́)

写真の兄弟はトシゴですか?wwww

肋骨ボンバー☆神

トシゴです!!!←言い切ってやったぜ(笑)

かなみママ

えっ、つ、通販なの!?=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
神様すごいです。こうのとりキティちゃんすごいです。そんなぁ....嬉しいような、でも何か簡単に手に入りすぎて寂しい気も...(;; ー̀ωー́)

かなみママ

ニセモノとかあるんですか=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
そんな、もう何が何だか...www
偽神様とかいるんですね....
神様も大変ですなぁ...

もし買うとしたらしっかり調べて購入を決めます...

かなみママ

やはりトシゴかッッッ!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

ほんで、真ん中の赤いマフリャーは、親戚のおじちゃん?(●ↀωↀ●)✧

....時系列おかしいかなw

肋骨ボンバー☆神

いいえ、三人のトシゴです!!
一人遺伝子が違う方向に向いちゃいました(о´∀`о)

かなみママ

そっちーーーーっ!!!?wwwまさかまさかの、オールブラザーズとは=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

いくつになっても兄弟仲良しさん❤︎

4Yfam☆

私は島根県民ですが、出雲地方では神無月ではなく、神在月と言いますよ〜\(◡̈)/♥︎
余談でした!すみません。

密かにかなみママさんのファンです(⁎˃ᴗ˂⁎)

かなみママ

ありがとうございます❤︎励みになります、今後ともよろしくお願いします♪♪

「神在月」!

そうなんですね!日本中の神様が出雲に集まる時期なんでしたっけ...?(●ↀωↀ●)✧さすが出雲、特別ですね❤︎

4Yfam☆

そうなんです!日本中の神様が出雲に集まるので、出雲は神が在る月で神在月なんです◡̈❁

出雲のパワーしっかりもらって下さいね◟̆◞̆ ♪♪

密かに応援してます(笑)

かなみママ

先ほど出雲の旅をしてる妹から、

「赤ちゃんの生年月日、教えて」

って連絡が来ました!

一体何を買おうとしてくれてるのか分かりませんが(●ↀωↀ●)✧

なんだか、子宝のお守りではなく、生後6ヶ月息子のために何かを買おうとしてくれてる様です...ww

お....思ったんと違うものが手に入る予感がしますが、ま、まぁ、それはそれで₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾息子のために何かを祈願してきてくれるのなら、ありがたく頂戴しようと思いますww

息子が出雲パワーにお世話になりそうです❤︎

4Yfam☆

おぉ!そうですか!

まぁ、それはそれで兄弟もしくは兄妹のご縁があるかもですよ⋆*✩

色々なご縁を期待しましょ◟̆◞̆ ♪♪