※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

産後ダイエット、何をして痩せましたか?授乳が終わったのに、今まで通り…

産後ダイエット、何をして痩せましたか?

授乳が終わったのに、今まで通りの生活をしていたらまんまと太ってしまいました(;o;)
ジョギングとかはしたくないし、、、
スムージーとかで痩せれたら良いのにな。と思っています(ーー;)
今の所は朝パンをやめてフルグラにして、お昼はなるべく炭水化物は少なめにしています。
が、産前の体重まであと3キロ戻りません(;o;)

何かオススメがあったら教えていただきたいです!

コメント

もやし

酵素オススメですよー(^-^)
毎回快便です!(笑)

お子さんが1歳の1ヶ月なのでカーブィーダンスなどはどうでしょうか?
現在産後四ヶ月ですが、上の2歳の娘とカーブぃーダンスを仲良く踊ってますヽ(*´∀`)ノ

  • もやし

    もやし


    酵素ドリンクですね!

    • 10月29日
  • ®️

    ®️

    前に酵素飲んでみましたが続かず(;o;)
    続けていたら便秘に効果ありますかね!?
    カーヴィーダンスも良さそうですね(^^)

    • 10月30日
r

私は炭水化物取らずにデトックススープと
こんにゃくとえのきの料理作って
お腹いっぱいにしてます!
後は暇な時にちょこちょこ筋トレしてます!

  • ®️

    ®️

    デトックススープ?とは作るものですか??

    • 10月30日
  • r

    r

    作るものです!
    脂肪燃焼スープとも言われてます!
    美容にも健康にもいいので
    私だけ毎日食べてます😊
    旦那用には別にがっつりした物
    つくってます!

    • 10月30日
  • ®️

    ®️

    ネットで調べてみました(ᵔᴥᵔ)
    最近野菜が値上がりしてますが、頑張って試してみようと思います!
    飲むだけでも効果はありましたか?
    調べたら1週間コレって決まってたんですけど、、、

    • 10月30日
  • r

    r

    地道に体重減ってはいるけど元の体重には
    まだ戻れてないのでスープのおかげかは
    わかんないです😦笑
    私は決まったやつを多めに作って
    2日間は同じのたべてます!

    • 10月30日
mama3年目

私はダイエットしなくても産前よりー1kgでした。
もし、ダイエットやられるなら、損得の番組で、家事えもんさんが、されてる掛け算レシピ、豆腐で作るダイエット料理等を試してみては如何でしょうか?

  • ®️

    ®️

    かじえもんさん人気あるんですね!
    知ってはいましたが、まかさ〜なんて甘くみてました笑
    試してみます(゚∀゚)

    • 10月30日
ice cream 🍦

先週、家事えもんでこんにゃくレシピやってました!!納豆とこんにゃくの組み合わせは快便になって良いらしいです(^ ^)1週間で2キロとか痩せてたのを観ました!

mtkooo

フルグラ、何気に砂糖とか糖質多いんですよ〜(*_*)
こんにゃくは腹持ちいいし安いのでよく食べます👍

  • ®️

    ®️

    上の方々からもコンニャク勧められました(^^)
    あまり好きではないのですが、頑張ってみます!
    フルグラはもう食べません笑

    • 10月30日
ri〜ちゃん

フルグラは砂糖の塊なので
オススメしないです!
産前、朝ごはんにしてましたが
太ってた原因はこれだ👏🏻と
思いました(笑)
普通に白ごはんとおみそ汁や納豆の
方が絶対痩せます!

ちなみに、あたしは産後12キロ痩せ
ました😊✨43キロです(o^^o)
産前は52キロなので周りにかなり
驚かれます(笑)
主人がアスリートなので、お魚お肉
お野菜…とバランスよく食べているので
食べても痩せます(o^^o)

  • ®️

    ®️

    マイナス12キロ!羨ましすぎます(;o;)
    やっぱ健康的な食生活は欠かせないんですね、、、
    フルグラこれがなくなったらやめます(ーー;)

    • 10月30日