※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状ですが、検査薬は陰性。生理遅れているため心配。

妊娠の可能性あり?それとも生理きちゃう…?

生理前はおりものが白に近いおりものがあるのですが
今生理予定日2日目で尿に近い位のサラサラなおりものがかなり多いです(蒸れて痒くなるくらい)
微熱も2週間続いてます
下腹部痛もあります
頭痛もあります
少し気持ち悪さがずっとあります
ポカポカするのに寒気もあります

前回の生理は1/6
排卵予定日は1/19(ラルーン予測)
生理予定日は2/3(昨日)
仲良ししたのは1/18~20のどっか
今日(2/4)に検査薬陰性

コメント

はじめてのママリ🔰

今日陰性で仲良しの日付が間違ってなければ可能性は低いかなーと思いました😩

  • れいな

    れいな

    やっぱりそうですよね…
    排卵がズレてて仲良しが20だったとしても低いですよね…( ´・ω・`)

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しが20でも2週間経ってますからね😩

    • 2月4日
  • れいな

    れいな

    そう、、、ですよね、、、、
    ありがとうございます😭

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

20日が最終タイミングだとして今時点で陰性なら妊娠の可能性は低いかと😭💦2週間もすれば反応あります💦

  • れいな

    れいな

    やっぱりそうですよね…
    ありがとうございます😭

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私と同じで思わず💦
2月3日生理予定日なのに未だに来ず、でも5日朝の検査は陰性。

おりもの出る感覚あって毎回生理かなって落ち込んでトイレに行って確認するが生理まだきてない。
水曜日で排卵日から三週間なので、そこでまた検査しようかなと思ってます。

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    私、未だに生理来てなくて今ちょうど検査薬しましたがハッキリ陰性でした…。
    4日も遅れてるのになぁとか、妊娠かな?って思うような症状あるのになぁとか思うと陰性なのがかなりショックです…
    産婦人科の先生には金曜日あたりにするのをオススメしますとは言われたんですが…。
    早期妊娠検査薬買おうか迷ってます

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日も遅れると期待しちゃいますよね!

    こちらはオリモノに血が付きだしたのでリセットきそうです😭

    • 2月7日
  • れいな

    れいな

    そうなんです😭
    でも、コロナで思いっきり排卵遅れたのかなとも思います。ご飯とか全然食べられずストレスエグかったので。

    着床出血ではなさそうですか?😢

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナはかなりストレスですもんね。
    こちら本格的に鮮血出始めました😂

    れいなさんは無事授かれてますように✨

    • 2月7日
  • れいな

    れいな

    私、排卵検査薬で排卵してるか確かめようと人生初排卵検査薬購入しようと思ったら、7日分からしかない事を初めて知りました。
    妊娠検査薬みたいに1~2個とかで売ってるもんやと思ってたので💦
    結局思った以上に高くて買うの諦めちゃいました💦
    14日にカンジダで病院に行くのでその時までに生理きてなかったら相談してみます。
    ドゥーテストが陰性ならほぼ100%妊娠してないと思うし。

    • 2月7日