※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

古川産婦人科での出産経験を教えてください。 ① 出産費用と個室の情報 ② コロナ禍での立ち会い人数や面会、上の子の対応 ③ 食事の評価 ④ 先生や助産師の対応 ⑤ 待ち時間の有無

郡山市の古川産婦人科で出産された方教えてください🙇‍♀️

①手出しておいくらでしたか?
 個室が大部屋かも教えてください。

②コロナ禍で出産された方は立ち会い出来ましたか?出来た方は何人までだったかとか教えてください。

③コロナ禍で出産された方で面会はどうでしたか?上の子も可能だったか教えてください。

④ご飯美味しかったですか?😊

⑤先生や助産師さんの雰囲気や対応どうでしたか?

⑥待ち時間はありましたか?

この6点教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

なっちゃん

2人とも出産しました!
①→2人とも大部屋の上の子の時は出産予約金+退院時に58,000円でした!下の子は保育器入ったりで後から戻ってきたけど退院時3万円ぐらいでした!

②→下の時はコロナ禍でした。立ち会いは旦那か実母のどちらかです。1人でした。

③→面会は出産後夕方6時から8時までで子供はダメでした。産前の入院中は時間関係なく面会大丈夫でしたが1人ずつの面会って感じでした!

④→ご飯美味しくて完食してました😂好き嫌い多い人には少しきついかもしれないです💦

⑤→サバサバしてる人もいれば親身になってくれる人もいたりですが私的には悪い先生はいなかったです!

⑥→予約しても待つ時はありますが比較的早いと思います☺️

• さくら

さくら

出産予約金はいくらでしたか?

立ち会い義母にしたいんですが実母限定なんですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

3万円でした!
    早い段階で1万円、後期あたりで2万円だった気がします💦

何も言わなければ分からないと思うんですけどね😂

• 2月4日
  • さくら

さくら

計三万なんですね!
    ありがとうございます😊

言わなきゃわからないですよね笑
    苗字同じ同士で結婚したのでどっちの親も同じ苗字なので尚更分からないですよね😂

• 2月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、そうなんですね!大丈夫だと思いますよ😊

古川のインスタ見ると1月24日から当面の間、面会と立ち会いは中止になってます💦

• 2月4日
  • さくら

さくら

病院でインスタなんてあるんですね!
    調べて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日