※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で予定日3日超過中の経産婦です。朝にドロっとした薄いピンクのおり…

今日で予定日3日超過中の経産婦です。
朝にドロっとした薄いピンクのおりものが出ました!
おしるしかなぁと思いながらちょうど検診だったので病院へ行き内診をしたら子宮口2センチと言われちょっと痛いよーと言われたので内診グリグリされたと思います!
その後トイレに行くと少量の出血があり今も止まっていません!
すごい量が出てる訳でもないのでおしるしか内診後の出血か区別がつきません😢
みなさんどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしもなく、内診グリグリされたあとずっとお腹痛くて血も出ててグリグリされたせいかな?と思っていたら陣痛とおしるしだったことあります(笑)内診グリグリされて3時間後に入院して出産しました!