※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

来週の三連休お出かけする予定でしたが、コロナで中止することになりま…

来週の三連休お出かけする予定でしたが、コロナで中止することになりました😭
そのかわり美味しいものをお取り寄せして楽しみたいと思っています!
みなさんのオススメのお取り寄せグルメ教えて下さい✨
ご飯物からスイーツまでなんでも待ってます!!

ちなみに私のオススメは小樽あまとうのマロンコロン、ルタオのチーズケーキです😍

コメント

🌻ひまりん🌻

私なら活毛蟹とか活ホタテなど生きたまま届く物頼んで、新鮮さを味わいます(*´ω`*)

• あん

あん

海鮮いいですね😍
    毛蟹とか自分では思い浮かびませんでした!!
    お刺身など買ってきて海鮮丼作るのも良さそうです✨
    ありがとうございます!

• 2月5日
たろ

産前贅沢するのにヒロミヤの焼肉をお取り寄せして食べました☺️💕おすすめです!

高いなーと思ったのですが、予約のとれない焼肉屋さんなのでコロナでお取り寄せ出来るようになってコロナ終わったらお取り寄せ辞めちゃうかなー?と思ったら買わずにはいられませんでした😍

• あん

あん

ヒロミヤ初めてききました😳
    たしかに人気のお店なら、お取り寄せ自体が期間限定の可能性もありますよね!!
    お肉大好きなのでありがたい情報です😍

• 2月5日